ほんの気持ち | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



本当にほんの少しやけど今日はカンカン照りではないから少しは温度下がってるのかな?って
汗を垂れ流しながら書いてるわたしです真顔

お風呂入りたいんやけど入ったらもう仕事行きたくなくなるからな…悩む←


なんで汗垂れ流しかって




全く有精卵取れないまま今全く産卵しない黒峰の舞の写真や




月虹




青蝶



シルキー。


たったこの数枚の写真撮ったら汗がやばいの。



こげぱん日光浴させてたんやけどさ。
こげぱんのご飯、今日はモロヘイヤとフードにしようって思ってフードかけたら



間違えてイグアナフードかけたよ…まぁイグアナフードやからこげぱん食べれるけどゲッソリ






朝は朝で




6時からインコ達とテンション高めに←
遊んで。


あまりのテンションの高さに


ペルル、たまにびっくりして飛んでたよ。笑



どんなテンションかっていうと1人ミュージカルだよ。1人ってか鳥達に歌って踊りながら話しかけてるよ?
これ、昔からで子育てもこんなんやったよ?←




ブルーは日光浴終わったよね❤︎
鳥かご越しに口元触っても逃げないけど指は静かに避けられたよ。笑



日光浴中のこげぱん



チョコ、今日はお休みでいい?なんかバテたよ。
うん1人ミュージカル、ちょっと明日から控えるよ。



明日はきなこのケージ掃除しよう…



背中向けてるけど絶対全神経集中させてるよね?笑




昨日ご飯食べたから爆睡中のハク



今日のベタ蔵ちゃん。

なんか元気ない感じ…