大変でした | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日。近くの神社にお参りしました。
どうか息子と息子の家族が幸せに過ごせるようにって。

そして御朱印頂いて。
その時すごく汗かいたんですよ。

そして帰宅してメダカの水換え→お風呂。

だんだん頭痛いなぁってなって。
そして朝からご飯食べてなかったから気分も悪くてさ。

ご飯食べて五分くらいの自販機に水買いに行ったらもう頭痛酷くてさ。


夜旦那がos-1と韓国海苔買いに行ってくれて
散々怒られた私です←


うん、みんな熱中症気をつけてね?真顔



そう御朱印ね。

息子達は地元の神社って言えば此処!って言うだろうな。
わたしは御朱印帳を買った神社やけど。。





行くまでは暑いな。くらいだったの。


お参りして





鯉なんか見たりして。


御朱印待ってる間に突然凄い汗かきだして暑さも酷くなったよ。



わたし市の人なら読めるよね。


ほのおほのめじんじゃ。


お寺と神社、御朱印帳は分けた方がいいですって言われたの。この御朱印帳がいっぱいになったら…って思ったんやけどダメなのかしら。



さて九州わたし地方晴れ。

あんまり寝れてなくて4時から起きてるよ。笑

メダカは大好きな月虹を掬って見たら







抱卵してるけどカビてない??

三色ラメの稚魚も掬ったよ




メダカってガン見してくるよね。笑





早朝からライくんは元気いっぱい❤︎





まめたんは体重久しぶりにはかったら52gでした



きゃわわ(●´ω`●)




ペルルとライくんはカサブタを取るから治らないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。


めっちゃカメラ好き。笑


ブルーを日光浴してから今は




こげチョコ日光浴なうです。


うん、暑い😵💦




きなことブッキーは出来たら日光浴しよう…


寝不足やからか一瞬寝てたりするんだよね。笑
今日仕事やから寝過ごさないようしなきゃ。



今日のベタ蔵ちゃん。

ライトつけてもヒーターの奥から出てこないし
ガラスとんとんしてもなかなか出てこないから焦ったんやけど熟睡してた…???


気づいたら急いで出てきたしガーン



ってかこげぱん




アゴ真っ黒なんやけどどしたガーン??