クチだけ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日水換えするって言ったのにしなかったわたし…そうクチだけだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも昼寝すらしてないのよ?昨日一体何してたのか謎だよ。もう昨日の記憶すらないよ←


ちょっと家族の事で色々あってて。
解決はしてないんだけど昨日最悪のパターンでは無くなったからホッとして。

けどさ、アレだよね。
携帯の連絡先の人がツイッター新たに始めると
ツイッターのお知らせに出てくるんだね。
それ見て胸が痛くなったよ。

さて。九州わたし地方晴れ。

 

HOBOさん産オモダカにツボミ発見!!
めっちゃ嬉しいおねがい


テンション上がって久しぶりにめだかを掬ってみたよ。


パパからのボルサリーノ


もう卵つけてるよ。



さすがパパ産…めだかもピンク大好き←



そして夢桜。





ヒレ長っていいよねラブラブ


そして今日は鳥達水浴びday




ライくん、水を見たら飛び込みます。

まめたんは


わたしを見る…そう、まめたんわたしの指からじゃないと水浴び出来ないんだよね。インコなだけにチキンだよね←




そしてペルルは



…動画をどーぞ。







わかる?クチバシしか水についてないのに水浴び気分。笑

ペルルも私と同じくクチだけだよね←違



ってか可愛い過ぎるから更に水浴び用のおもちゃ調べちゃうよね。笑
右の猫用のは音が静からしいからチキンなまめたんにいいんじゃないかな?って。
もし使わなくても本来の猫用に出来るし。


今日は寝坊しなかったんやけどこげぱんとブルー同時に日光浴したよ。



気持ち良さげなこげぱん。





チョコときなこも同時に日光浴。

相変わらずきなこが飛びかかりたそうに動いてたら





まさかのチョコがきなこを食べようとしたよ。
うん、絶対部屋で放す時は一緒にしないようにしよう。



書き忘れたけど昨日きなこはイエコオロギを12匹食べて今日はジャイミルを2匹食べました。



強制給餌してた頃はコオロギ3〜5匹だったから
全く足りてなかったよね笑い泣き

そして気持ち良さげに日光浴してるブッキー。



どんどんのけぞってたよ。笑


写真じゃわかんないけど日光浴前と後じゃ体色が全然違うの。やっぱ太陽って凄い。

そして今日のベタ蔵ちゃんに



エアー水浴び…いやエア浴び?なペルル写真。笑