ほんとにさ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



トトロをみるたびにメイちゃんみたいな女の子欲しかったなぁって思うよね。

そしてほんとに何回見てもいいよね。



そして今日頑張れば連休!!頑張れわたし!笑


九州わたし地方晴れ。
ところでいつ野菜の値段下がるかわかる人いない?←

ねぇ暑すぎて葉物…いや小松菜が高い気がしない?

川の駅で買ったカボチャとオクラでカサマシするしかないわ。。




もう本当に太陽に殺されるくらい暑いから
セリアのメダカボウルでミックスを掬ってみたよ。



パパのムカデスキーも





この写真撮っただけで汗だくだくよ?
いやメダカ掬ったりの時間もあるけどさ?




インコって紙を噛むの好きだよね。



ライくんは鏡の前で噛んでまめたんはわたしにくっついて噛むインコに大人気の箸の袋。笑



そして必ずカメラ目線をくれるまめたん。笑



ペルルは紙で今日は遊ばなくてただただ撫でろアピール。





無事日光浴終わったブルー。



こげぱん日光浴させながらぼんやりしてたら



みて?オモダカの葉の影でハエも休んでた。笑
五分はいたよ?暑いんだよね。




日光浴終わったらカボチャしか食べないこげぱん。





チョコはわたしから降りない!!ってしてるところ♡


日光浴終わってハンターなきなこ。



今日は2匹。




ブルーもカボチャしか食べてなかった。笑



きなこが食べなかったジャイミル1匹はブッキーが食べました♡




そして今日のベタ蔵ちゃん。


なんか昨日何回も何回も目が覚めたから
今、めっちゃ眠いの。゚(゚´ω`゚)゚。

そう、休みたいなっていつものように思ってるよ。笑

昨日朝礼で倒れるなら繁忙期が終わってからにしてって言われたから休めないけどね。笑