ピークでありますように。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


洗濯干したり日光浴のお供を日陰でしたりメダカ見たり…微妙に気分が悪くなってるわたしです


ってか朝からなんか気分悪いのよ。
朝6時からカルボナーラを食べたから?
いや多分それしかないよな真顔


お腹も微妙に壊してるし。仕事休みたいんやけど
今日レジがほんと居ないらしいから多分わたしレジ応援に入ってる気がする。
そしてお客さん多くてイラってするわたし。まで予想できる←



九州わたし地方晴れ。


どうか暑さのピークが今日まででありますように。。゚(゚´ω`゚)゚。


そして今日の夜トトロが忘れずに見れますように←



おばばちゃんから卵で頂いた禅。

やばいくらい成長に差があるよね。



そして、もう暑くて暑くて



極龍は掬わずに撮って急いで部屋の中に避難。
これほんと倒れるよ。


インコ達と遊ぶ時間が朝イチなんやけど、ちょっと時間変えよかな…



けど、もうこの子達も朝イチは自分達ってわかってるからやっぱ変えれないか…






少しだけお日様が部屋に入ってきたから今日は



日光浴を部屋の中からしたよ。少しでも熱中症になる可能性を避けるために。
まぁブルーは日光浴より部屋んぽって感じやけど滝汗






チョコとこげぱんは同時に日光浴

カッコよく日光浴の順番を待つきなこ。笑



今日はジャイミル2匹食べたね。


ブッキーは日光浴おやすみ。
あれ?ピンボケ。



このアゴの下膨らませてるのって威嚇ですよ。笑
この子、小さいけどイグアナ科なんですよね?
慣れてくれても良くない??笑

目は優しい感じなのにシューシュー言うからね。


そして悲しい事が…


ちょくちょく多肉の桃太郎を載せてたんやけど


今日みたら一個ダメになってたよ…桃太郎がブラックプリンセスみたいに見えるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
なに。ジュレて焦げたの?なに?腐ったの?

もうほんと秋に今すぐなって欲しい。




そして今日の



ベタ蔵ちゃん♡


あーほんと気分悪い…これただ仕事行きたくない病やったらうける。

そしてブルーは今日も


部屋んぽ待ちしてるけど仕事やから今日はごめん出来ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日は


ラブラブしたよ(無理矢理)