じんじん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今メダカの水換え終わって洗濯干したんやけど腕がじんじんじんじんするよ…


そう日に焼けたよね真顔真顔


洗濯増やすの嫌だから着替えなかったわたしが悪いんやけど。言わせて?腕が痛い。笑


だってさーパジャマ(ワンピ)のままやるのと
長袖に着替えて水換えって…めっちゃ汗かくのに
洗濯増えるやん?

だって…わたし今もう風呂あがりウインク


さて九州わたし地方晴れ…





水換えしながら青蝶掬ってみたよ







うん。好き酔っ払い



今日は忘れずにライくん撮ったよ



まめたんも。


ペルルもカメラ目線。笑






とりあえずブルー日光浴して。
部屋んぽしたそうだったけどみんなを日光浴させなきゃだから部屋んぽは午後からね。




久しぶりにお口ぱっかんするまで日光浴。
…写真撮れなかったけど。笑



チョコときなこは同時に日光浴。きなこ可愛い😍笑



ブッキーも今日は日光浴♡


チョコはケージに戻ってからお口ぱっかんやった。なんでカメラ向けたら口閉じるんやろか。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日の可愛いトケ男♡



そして今日の




ベタ蔵ちゃん。


室内水槽は昨日の夜水換え終わらせてるからほんと気が楽。


ってか



ブルーがずっと見てるから早くご飯食べて出してあげよ笑い泣き