うふふ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いや洗濯干しただけで汗で濡れる服(パジャマ)

今日も太陽はわたし達を殺しにかかってんな…って思ってしまうわたしです。


今日と明日はお休みなの♡ついでに明後日仕事出たら又連休なの♡

いや4連休にしてくれよ真顔


暑いからね。ずっとエアコン効いた部屋でゴロゴロしたいよね。
さっきウパ水槽ある部屋のエアコン切ったら
水槽曇ったから急いでエアコンつけたよ。笑



わたし地方の日田市って場所に新しくはちゅショップがプレオープンしたんだよね。
けどコロナのアレがアレで連絡きたらお店開けます的な感じらしく。
旦那が連絡して行ってみる?って言ってくれたんやけど…確かに去年からハイナントカゲモドキを探してはいるんだけど…

わざわざ連絡して、買わないかもってのがわたし的には凄く嫌だし、わたしフトアゴ見たらフトアゴまた連れて帰りそうやん?笑

それなら御朱印貰いに行きたい場所が県内であるからそこに行きたいって言ったのよ。
うん、旦那も息子もビックリしてたよねニヤニヤ

そう九州わたし地方晴れ

布袋草の上に餌があるな…笑


メダカも心配になる暑さ。



メダカの餌やりは朝8時前に放鳥の合間にするのね。その時は汗かかないんだよね。

で10時頃にこの写真撮って洗濯干したらめっちゃ汗かいたのよ。


うん…2時間でやばい気温になってるよね。


そんな気温とは無縁な我が家のインコ達


めっちゃ自分にウットリライくん




まめたんはわたしにウットリ←




ペルル、可愛い♡



肩のりブルー♡



まぁすぐ日光浴したんやけど←


ご飯の後カルシウムつけるのがまたあざとい♡









アゴ達も日光浴したよ。


ブルーやアゴ達日光浴で2時間経って、どんどん気温上がってきたから



ブッキーは明日にしよう。

今日のベタ蔵ちゃん。



と、昨日カボチャしか食べてないから


クチが黄色いこげぱん。笑


さて。御朱印貰いに行ってきます♡
宇佐飴も買って帰ろう(≧∀≦)