嘘みたい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



あぁ今日ほんとは休みだったんだよな…って
嘘みたいにお天気な日曜日、天気とは真逆にどんよりしてるわたしです(´;ω;`)

お盆ってかこの連休、去年は普段の倍の売り上げらしく。けど今年はコロナやしな…って思ったけどめっちゃ昨日も忙しかったよガーン


で、わたし市の1番デカいであろうショッピングモール…センター?から昨日コロナがでたから食品売り場だけやけど閉めたらしく。


え。余計わたしの職場忙しくなるんじゃ((((;゜Д゜))))って震えてます。笑


わたし地方コロナになった人の悲しい噂が流れてきます。引っ越したとか命を絶ったとか…。


罹った人の行動履歴は気になるけど嫌がらせをしたりとかカゲでコソコソ言う人の気持ちはわかりません。
それこそ誰でも罹る可能性はあるんだから。
今回罹った人は連休前にパーティしたらしく
そこは呆れるけど責めたりは違うよね。


コロナに限らずだけどね。笑
職場の話を書きたいんやけど長くなるけど書くよ?

簡単に言うと長く働いてるパートの人が
新しく入った社員の女の人にちょいちょい嫌がらせしてるのよ。まぁ性格悪いよね。
だから更に性格の悪いわたしが嫌がらせを邪魔してるよ。笑
なんでってわたしと社員さん一緒の部署だからさ。
めんどくさいのよ、いやハッキリ言いたい事言えよってなるのね。言えないなら影でも言うなってなる。


そんな昭和のドラマのような職場に…暑いの我慢して行かなきゃなんないよ(´;ω;`)笑


ちょっと気持ちを落ちつかせるためにメダカを久しぶりに掬ったよ。笑


乙姫ちゃん




やっぱり正面向くよね?笑



シルキーちゃん




この白が凄く好き♡



真っ白でもない、なんていうの?
綺麗よな。




そして朝からガム食べて。笑







あまり構わなかったらすぐ怒って咬むまめたん。


さぁ撫でなさい。のペルル。笑





今日仕事から帰ったらお水あげようかな…



そして朝イチブルーを日光浴したよ。
写真は日光浴後。




次はこげぱん日光浴。

まだ物足りないみたい(´;ω;`)ごめん





きなこは日光浴したら必ずうんちするんだよね♡
写真は、出たよーって言ってそうじゃない?笑




チョコもケージに戻す時にヤダヤダって感じで私の腕から降りようとしないのラブ←自慢






ブッキー大人しく日光浴♡



いやほんと休みやったらまだゆっくり日光浴させたのにな。

しかも朝方お腹いたくて目が覚めたりしたから今めっちゃ眠いしほんと休みたい←



今日のベタ蔵ちゃん♡



あー…今からご飯食べて行こう…(´;ω;`)