ばかばか! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日事務所に呼び出されて、月曜日休みやけど出勤出来る?って聞かれて


月曜日は予定が入ってるので無理だけど日曜日なら大丈夫ですって言ったわたしを殴りたい。


なんでやろね?職場で考えたら休みが仕事になっても了解!って思うのね。
けど家に帰って考えたらめっちゃ後悔するの。笑


だってお家大好きなんやもん。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ウトウトしつつダラダラ出来るあの時間最高。


まぁ月曜日の予定ってジャイミル(餌虫)買いに行くってだけなんやけどね←
あとついでに道中にある今月オープンしたお花屋さんに行こうかなと。




さて九州わたし地方晴れ。
なんかスッキリとは晴れてない晴れ。
湿気が多くて息苦しい日本の夏🇯🇵



三色ラメの稚魚パート2

ラメでギラギラしてるの眩しいの。笑



夢桜
全くヒレ長ってのがわからない1枚。



極龍

ねぇ3匹しか居なくなってるんやけどなんで??




ヒスイ。2匹になってから産卵が止まらなくなった謎




いやほんと毎朝早起きなライくん(と私)
お昼寝してるんやろか??




何か今日は私にイライラしてたみたいでちょいちょい噛んできたまめたん。
久しぶりに痛いってなるくらい噛まれた。゚(゚´ω`゚)゚。




ペルルはカキカキ大好きなんやけど旦那じゃないから、うっとりしかけて辞めてよ!みたいな感じで甘噛みしてくるの。めっちゃ可愛い。笑




そしてブルー日光浴させつつ



こげぱんは私の膝の上で日光浴。


おかげで汗だくだく。笑




ブッキーは今日は日光浴おやすみね。





そして今さっきまでチョコを日光浴してました。



今は



きなこ。日光浴の写真よりケージで何かを真剣に見てるきなこが可愛いからこっちの写真で。


ちょっとご飯のお皿の上で暴れたから凄いけど。


めっちゃ視線感じるって思ったら



何?見られてるって勘違いやった?笑
微妙に視線ずれてんな。



こげぱんはまだまだ出たそう。。


今日休みやったら出したんやけど。゚(゚´ω`゚)゚。



そして今日のベタ蔵ちゃん。


もう一匹ベタお迎えしたい…って気持ちを我慢してます。笑


水換えがね、ほんときついもん。笑

あ今日多肉の写真撮ってないや。゚(゚´ω`゚)゚。