3回 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日結局3回も風呂入ったよ…

買い物行っても汗

ご飯作りながら汗

でさ。今日普段より1時間仕事行くの遅いんやけどメダカに餌やりしても汗…



そして息子がわたしをチラ見しながら話すから
なに?って言うと



鳥の羽飾っても可愛くないけん。って真顔



おかしい。可愛いはず←
じゃなくてインコの羽って知らず知らずくっついてるから外行く時気をつけなきゃね。笑


さて九州わたし地方は曇り。


曇りやのに暑い。さいてー。


ベランダでメダカのお世話するのも命がけだよ。





昨日は水換えしたよ。




普段なら水換えついでに次の日のブログ用に横見とかの写真撮るんやけど水換え以外は出来ないくらい暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。



今日写真撮るだけでさっきベランダ出たら汗かいたよ。




ウサギゴケ、株分けしなきゃな…って思ってたら
osatakaさんの今日のブログに株分けの仕方を詳しく書いてくれてたから次の休みに株分けしよう♡

昨日は



ブログ書いてからハオルチアの植え替えしたよ。
どうかジュレませんように…



名前が可愛いよね。雪兎でしょ?←


ウチワサボテンもウサギみたいやし、ウサギ可愛いよね。飼いたかったなぁウサギ。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は5時半起床だよ…起こされたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
寝ようと思ったけど寝たら朝遅くに起きるだろうから寝なかったよ。



インコが足使うの見るのが好き
めっちゃ可愛いなぁ😍って見てる


まぁるいペルル。



昨日の夜はヤモリたちのメンテしたよ

レオ♡




もんさん♡




みかん




ハク




そして


めっちゃ可愛いラブラブ
尻尾触っても威嚇しないの♡

あ。そうだ
息子のバナスパのガブ。




お迎えした時緑だったのに。。笑


バナスパは四年くらいかけて大きくなるってショップの人が言ってたそうです。


レッドのシャア



この子達を見てたらブルーの幼い事ラブ



しかしめっちゃ可愛いな♡2匹とも。


今日は天気悪いってか晴れてなかったから


部屋んぽ。



うん、虫食べたいよね。笑



ってかチョコと一緒に撮ろうとして気づいたんやけど…これはブルーなの?こげぱんなの?首…笑


結局チョコも



虫食べたいよね。笑




きなこは部屋んぽは小さいから怖くてさせられない:(;゙゚'ω゚'):



ブッキーはもちろん部屋んぽなんか出来ないしな。笑


今日のベタ蔵ちゃん…に



やすおのお家新しくしたのはあ前より広くなって喜んでるはず。。笑