今からだよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんな時間なのに、風呂にも入ってもう寝たいのにまだまだ日光浴なう!なわたしです


そう今日は町内一斉清掃。



一言で言うと不審者。
昨日の夜この帽子を買いに行ったよ。笑

うん帽子っていいよね。←

そして近所の人にわたしって気付かれてなくて
途中、あちぃ!!ってマスク外したら

気づかなかったやん!って言われたよ(´・_・`)笑




信じられないけどまだメダカに餌やりしてないのよ。
だって早起きして掃除前にライくんまめたん出して掃除。
帰ってペルル出して風呂


で晴れてるから急いでトカゲだして日光浴…

しまったメダカ…ってなるよね。




みて?メダカ容器にアゴの脱皮の皮が…笑


メダカの世話しだしたら又汗かくよね真顔

写真撮って気づいた。ハオルチア下の葉やばくない?
これ素焼きの鉢に変えた方がいいって事??
ってこっちはホムセンに行かなきゃやんな…








うん。掃除前のライくんとまめたんの写真撮ってなかった…だって5時過ぎからの放鳥やからさ
寝ぼけてたよね←




甘え方に癖があるペルル。笑


とにかくピットリくっついてたい。鳥だけに←




こげぱんは寝てたのに無理矢理起こして日光浴。笑



日光浴待ちなきなことチョコに





ブッキーちゃん。



今日は午後にコオロギ来るから夕方ご飯あげよかな♡



寝にくそう。笑



はちゅ達の寝てる時の前足?手が好き♡


あ。今日の





ベタ蔵ちゃん。


毎日載せてるけどいつからこんな青だらけになったのかわからないっていうね。笑