ほんと気をつけて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日仕事から帰って気づいたんやけど
軽く頭痛してて。


多分熱中症初期みたいな感じやったんやないかな…と。
水分補給は充分にしてるつもりなんやけど
ほんと皆さん気をつけて下さいね。

ここ何日か何個かあるLINEグループも見るだけ。



ほんと暑さにやられてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
いや朝からベランダ居たりするから職場で意識して水分補給しても遅いんかもしれないって今気づいたよ…

夜も頭痛続いてて、けどケーキは食べれたんやけど←
ポテチを少し食べたら頭痛が軽くなったんよ。
塩分なの?ねぇ塩分なの??


ほんと仕事行きたくなーい!笑


さて。九州わたし地方…晴れ。



昨日日光浴終わってベランダ居なかった時間1時間かな?
1時間後に又ベランダ行ったら




見てよ!鳥のフンが:(;゙゚'ω゚'):
大きさ的にスズメとかじゃないやん?


え?なに?メダカ狙ってんの?



こんな感じで日かげ作る為に置いてた蓋に…
だから猫避けを急いでかぶせたよ。


この容器にはシルキーさんが泳いでます。


何匹いるとか数えてなかったけどやられてないよね??


ドラゴンブルーさん。



きゃわわ♡



乙姫さん。



まさかの鳥が来るとか思わなかったよ…



だってシルキーさんの容器、風車つけてるんだよ?笑
え?意味ないん??。゚(゚´ω`゚)゚。



サボテンの花もう萎んだの??。゚(゚´ω`゚)゚。



日当たり悪い場所なんやけど強いよなぁ。






淡い緑が可愛い♡



キリってこっち向いたライくん。



待って?今気づいたけど肩にウンコされてるやん!笑



でね?肩にペルル乗せてベタ蔵ちゃんに餌やりしてたらね




めっちゃ視線感じるから見たら





デューラップ広げてブルーがガン見してるのよ





え?まさかやきもち…?ラブ←ポジティブ








よし。日光浴しようか。








いやほんと暑い。し謎の鳥が気になって目が離せないよ。







ブッキーは今日おやすみ。





日光浴足りなかったみたいでこげぱんがアピール凄いから




ちょっとだけね。

きなことチョコは日光浴満足したみたい…笑




うん。ほんときついわ今日。。

しかも明日はわたし地方わたし市、町内一斉清掃なんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。で来週はCTと採血。
もう最悪だよ。゚(゚´ω`゚)゚。