デジャブ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


去年のブログでは本物




今年は



キーホルダーだよ♡笑


いやほんとガチャガチャ(今はカプセルトイ?笑)で爬虫類のモノが増えて嬉しいよ♡


さて九州わたし地方午前中は快晴らしいよ。
だから休みでも早起き。゚(゚´ω`゚)゚。笑



天気が悪くなる午後からメダカの水換えしよう…笑


夢桜




ヒスイ






青蝶




ちょっと天気良すぎて産卵床チェックすら出来てません。


放鳥途中で餌やりはするんだけど写真撮ったり産卵床チェックはトカゲ達の日光浴終わったらだからめちゃくちゃ暑いのよ。


多肉達


サボテンの花って上品やない?
まるでわたし←


1番最初にライくん出すんだけど
ほんとに眠くてさ。笑

写真撮り忘れ…。゚(゚´ω`゚)゚。








今日はブルーとチョコを日光浴させつつ




こげぱんも




日光浴。


30分なるかならないかで部屋に入りたがるこげぱん。
そして五分後くらいはブルーが突然こっち見るから日光浴終わりたいのかな?って思って終了。


こげぱんはそんな身体熱くなかったけどブルーはめっちゃ暑かったよ。




夏の日光浴はほんと危ないから気をつけなきゃ。



チョコはぼんやりしてたけど終了させたよ。笑




きなこも15分くらいしたら日陰にいたから終了。




アゴ美と遊んだよね。笑



ブッキーは次回ね。゚(゚´ω`゚)゚。
いやほんと日差しが強すぎて危ない。


ブッキーとチョコは日光浴したら動かないからさガーン




可愛い2代目かぶ子



今日のベタ蔵ちゃん。



昨日ベタ蔵、ゴリドラ水槽、ウパ達の水換えしたよ。
めっちゃ疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてさ。ウパのご飯を間違えてコリドラスにあげてしまったよ。笑