そろそろ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


梅雨明けもそろそろ?


めっちゃセミは鳴いてるし気持ちいい青空に
流れ落ちる汗
ひっつく服にベタベタする肌。



うん。

夏!!!





みて?去年のブログ。



めっちゃブルー威嚇してるやん?わたしに。
今は威嚇しないで我慢してるやん?


うん。我慢強くなったよねブルー。゚(゚´ω`゚)゚。



ところで、わたし県出ましたよ。
3ヶ月ぶりにコロナが2人。


オーサカ行ったらしい。
こんな時期に行く?
まぁ遅かれ早かれこの連休で出るやろうとは思ったけど。。。

わたしさ、隣の明太子王国の糸島に行きたいんやけど落ち着くまでは…って我慢してるのよ。
旦那は落ち着くまでって当分先で??って言うけどさ。。
普通に生活してコロナになるのと
遊びに行ってなるのじゃ生き物達に対しての罪悪感が違ってくるやん?笑



さて。メダカ。



黄桜達は産卵止まらないんだよね。
もう採卵してないんやけど。。




乙姫さん達も




もう採卵はストップ。

今いる稚魚達が育ってくれたらいい感じ。


多肉達。



夏を乗り越えて欲しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。




ライくん、挿し餌から育てたのに
あんまり人が好きじゃない気がする。笑



まめたんは旦那がいると旦那に行くし



ペルルは旦那に呼びなきするし。



あれ?わたし鳥に懐かれてなくない?
:(;゙゚'ω゚'):衝撃的な事実に気付いたよ。笑




日光浴を終えたブルーにアゴ美を見せたら




逃げたよガーンガーンガーン



…うん、これで又嫌われるんやろなえーんえーん




日光浴終わってマッタリこげぱん。




きなこも日光浴とご飯終わってゆっくり…してなくて見えない何かをジっと見てる滝汗

ブッキーと



チョコは日光浴なうラブ



日光浴終わったら洗濯物干して仕事やな。゚(゚´ω`゚)゚。


休みたい。笑



今日のベタ蔵ちゃん



夜水換えしようかな?