ゆうううううううううううううううううううううううううつ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


三連休ってさ…



あっ!!!というまに終わったよね真顔
しかも大雨になる。とか天気予報で言ってたけど
大雨は無かったよね。まぁ外れて良かったけど。

今日から仕事だよ。
3日も休むと身体動かないよ←

ってかさ?いつものようにぼんやりツイッター見てたのね。ツイッターはさインスタと違ってフォローしてる人がいいねしたりしてるのが出てくるやん?だから絶対自分じゃ見ないようなのが出るから面白くてさ。
インスタは自分が投稿するだけでフォローしてる人も多いから全部は見れないから投稿専門みたいになってきてて。
ツイッターはあんまり投稿しないけどずっと見てる。笑


あ。それでね?




これ。


怖いよね。うかつに買い物出来ないし
ほんと手洗い大事。

手が荒れて痛いけど手洗い消毒大事。


このブログ見てる皆さんもほんと手洗いたくさんして下さいね?

そして手荒れになって私の痛み痒みを共有しようぜ←





さて九州わたし地方、多分降ったり晴れたり曇ったり。





仕事の時にゲリラ豪雨的なのになられたらほんと困るよな…な場所のシルキーさん。



乙姫さんも微妙な場所。



ドラゴンブルーは多分大丈夫…かな。



ってか梅雨に入ってほとんどのメダカが産卵ストップしてるよ。いやほとんどってか私が採卵したい品種がストップしてるよ。



見て?わたしの腕のかさぶたを取って血を舐めようとする吸血ライくん…っ血がついてるやん!笑



ってかインコ達みんなかさぶた取って血を舐めようとするんだけどなんで??
鉄分不足?笑






サボテン、お花が咲くよ♡



多肉チェックしてたらカタツムリの赤ちゃんいたよ♡

そのままにしたけどカタツムリって多肉食べたりするの??




葉挿しの葉を取ったけど無事育つかな…






さて。アゴ美とアゴ達をご対面させたよ。


こげぱん…



まさかのアゴ美を食べようとするんだよ。笑



チョコは無関心



めっちゃスルー。笑




きなこは何回もペロンちょして確認。笑




めっちゃ見てるやん。笑




可愛い♡




ブルーにも会わせようかな?って思ったんやけど



不機嫌になると嫌だから
また今度にしよう←



ゆっくりお外眺めてて下さい。



ブッキーは私が目の前にいる事にしか神経いってなさげだからアゴ美には気づかない気がする。笑



そして今日も可愛いベタ蔵ちゃん


あーほんと仕事行きたくない←