長いねぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


年齢と共に丸くなるって言うけど
わたしの場合丸くなったのは外見だけな気がします真顔


いやほんと。苦手な人いるじゃない?


もちろん苦手な人の色々は見ないんですよ
嫌い=無関心やから。


なのに全く関係ないところで目にすると若干イラッとするよね←


その嫌いから別に普通になった人がいるのよ。




そう哲郎出川さん。

昔はTVにでてたらチャンネル変えたもん。笑
けど旦那がイッテQが好きで見るから仕方なく見てたら嫌いじゃなくなったよ。笑


え?なんの話だって?



ネタが無いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑






九州わたし地方雨から晴れたよ…。笑


昨日は一日中水換えしてたよ。



みて?黒翔の舞。

すんごい横見撮りたいのに背景黒やから撮れなかったよ。笑




背景無い場所の方が綺麗に撮れる不思議な。笑


あ!でさ。昨日の夜ヤモリ達にご飯あげたんやけど


みて?わたしの事怖くて重なってるの。笑

なんて可愛いの…ラブ





可愛い鳥達は…


うん。ペルルってば旦那の上じゃないとめっちゃ機嫌悪くて不細工になってるし。笑




午前中は雨だったから日光浴できずなブルー。。


拗ねてるこげぱん。




チラリングきなこ。



ワクワクしてたチョコ



威嚇してるブッキー。゚(゚´ω`゚)゚。




見て?青蝶から出るアルビノちゃん♡


早く紅くなってほしい多肉。





ご飯食べてるベタ蔵ちゃん。




実は昼から出かけててまだ家に帰宅してません。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず昼は



マックで


旦那に持たせてるけど私の♡笑


急いで帰ってまめたん出さなきゃガーンガーンガーン
夕方の放鳥が…アセアセ