ラッキー♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


東京ばな奈。
いつ来るんやろ…って思ってたんやけど昨日来たよ♡
しかもわたしが帰宅前で息子が受け取ってさ。
代引きだったんよね?
で息子が払ってくれたよ( ・∇・)ラッキールンルン

さて三連休の初日。
唯一の貴重な1人だけの休み♡

何しよう…ってメダカや室内水槽の水換えしかないんだけどね?ほら断水から4日目やから水換えオッケーやん???

どうも三連休唯一の雨が降らない日らしいから
とりあえずはちゅ達日光浴してます。
たまに日がさす曇りだから紫外線はバッチリやろ。


わたしの仕事衣料関係なんやけどさ?
今年は水着売れないやろな…って思ってたのよ。
けどさ今売ってる服をバイヤーさんが発注したりするのって去年やからさ。コロナなんか想像つかないから水着もあるわけで。

学校はプールが今年しないらしいからスクール水着はやっぱあんま売れないんやけどさ。


メンズの水着が売れてるのよ。


蜜どころか海とか液体って怖くない?((((;゚Д゚)))))))塩浴やからいいんやろか←


ってかさ。明日明後日旦那休みなんやけど
めっちゃ久しぶりに角島に行きたかったの。

角島やからほんとドライブやからコロナも大丈夫やん?
けど明日明後日雨…。゚(゚´ω`゚)゚。天気良くないと綺麗じゃないからね。行けない。
めっちゃ天気良い時にあの橋をワンオク聞きながら通りたいのよ。←





さて。とりあえず



黄桜達は水換え完了♡



この小さい浮草がほんとじゃま。





乙姫さんも水換え完了




ドラゴンブルーはこれからなんだよね。。



わたし、指がめっちゃ荒れてるやん?



アロエ塗ったらどうなるんやろか…ってうずうずしてるよ。

梅雨が明けたら焼けるのを気をつけなきゃな…な多肉達





夏を乗り越えたら多肉シーズン♡
夏次第で秋も多肉をたくさん買うかどうか決まるな…笑



あれ?わたしペルルの写真撮ってないと思って



鳥かご越しから撮ったんやけど、まめたん撮り忘れてるよ…。゚(゚´ω`゚)゚。myまめたんを…





日光浴中のいつもの2匹♡




早く梅雨明けないかなぁ…



今はこの2匹が日光浴なう。


この子達が終わったら残りのメダカ達の水換えやっちゃおうかな。



ブッキーは日光浴また次回ね。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね。







ベタ蔵ちゃんに餌あげてたらめっちゃ視線感じてみたら




へび子がガン見してた。笑

可愛いなぁラブラブ