忘れてたっ!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



まめたん、家族になって1年過ぎてるやん!!!


もう、ももちゃんって名前間違える事もないよ。笑


…ももちゃん…会いたいな。゚(゚´Д`゚)゚。


いやいやいやいや。まめたん!!

まめたんこれからもずっと私とラブラブしようね♡



さて九州わたし地方朝から雨。
もう仕事休んでもいいんじゃないか的な雨。


黒翔の舞…


スイスイ泳ぎ出すのを見るまでドキドキしながら見ちゃうよね??




ほらブレブレなくらい泳ぎ回ってる月虹。笑




葉挿しのおらいさんの苗うまく育つかなぁ??


親株は



うん。緑やな。笑




ライくん、ほんと可愛いわ…そのモフモフの羽に埋まりたい…



そして



1年♡♡な





まめたん♡





めっちゃ可愛いよなラブ




わたしだけに懐いてね←



そして




旦那をメロメロにさせてるペルル。




寝ててガバッと起きて


あいつ(ペルル)は??
って言って鳥かごチェックするんだけどさ。笑



って寝ぼけて言うくらいメロメロだよ。笑


やばくなーい?
どんだけーーーー?



はちゅ達は。



日光浴出来ないんよね。゚(゚´ω`゚)゚。







かわいそう…



みて?


寝起きのこげぱん。





前にも書いたけど眠くなったら、このタッパに入るのよ…卍まじ可愛い卍←




コオロギ寄越せアピールのブッキー。





そして時間あるからレオパ達にご飯あげたよ♡




そして




わたし、やすお飼ってるじゃないですか。



でね?新たに




ヤスデが増えました♡ムカデじゃないからね?


これはピンクドラゴンミリピード。
ヤスオみたいに大きくはならないから触りません。


あと




レッドラインミリピード。


この子も大きくはならない…と思う←


ヤスデ可愛いよね♡




そして


今日のベタ蔵ちゃん





見事に白や黄色の部分が無くなったよ…笑