悲しい。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、今日から三連休って書いたやん?


今日休みで明日仕事で明後日から三連休やったよ。うん…勘違いしてた…もう4連休で良くない??な私です。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


明日仕事かぁ…うん。金曜日は毎週イライラするくらい忙しいからよく考えたら休みなわけないよ…ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



ってかさ?この第二波??な中で観光地やけど、いっときコロナが出てないわたし県。

gotoキャンペーンやこの連休きっかけに出るんやろな…って思ってます


出かける人って、経済が死ぬとか言うけど
コロナの前からそんな日本の経済について考えてたんやろか。笑

わたしにうつすなよ←




さて九州わたし地方曇り





みいる◯んから貰った三色ラメ。



ちょっと見にくいけどラメすごいのね?


あと


こんな子も居るんやけど三色ラメ??え??


そして昨日




黒翔の舞が来ました♡


今朝下に沈んでるんやけど:(;゙゚'ω゚'):
え?ちょっと元気になるよね??




これは白姫の稚魚。




これはパパに貰ったムカデスキー。笑




多肉沼に入るか入らないかの時にかったロッティ。この時期青々してるよね。笑








さて。



ライくん。

最近わたしのはなの穴に顔突っ込んでこようとするのよ。笑

辞めさせたいんやけど



この部分。この可愛い部分がわたしの鼻の下にくっつくのが幸せで辞めさせられません←笑


鼻の穴に入ろうとするロイくんのあの部分がくっついてウットリしてインコ臭を嗅ぐわたし…

えぇ変態ですデレデレ




あれ?わたし服をインしてるやん←


まめたんとわたしは今最高にラブラブイチャイチャしてますお願いお願い




ペルルは怒りながら撫で撫で強要してきます。笑



可愛い…最高にインコ達が可愛いよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ブルーも早くわたしとイチャイチャしないかなぁ…デレデレ




こげぱん



こげぱんはラブラブしたいわたしから離れて


ジャイミル(餌虫)のケースの場所に走って行って動かず。笑

最近はほとんど虫あげないから一匹だけね?って言ってあげました。






きなこは体重増えないけど元気いっぱいに動き回ります。



チョコが虫以外全く食べなくなったから


虫をあげた隙に小松菜をクチにいれこんでます。笑


おとといから小松菜が199円もするのよ。
高いんやから残さず食えよ←


そして♡



やもさんとモーリーの子供の





シンバ♡

脱皮がいつもうまく出来ないからお手伝い。




あ。でね。ジャイミルの容器みたら



サナギになってた子が一匹。


サナギはチョコが美味しくいただきました←




で。



今日のベタ蔵ちゃん。




可愛い😍