こわいね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夏になると一時的におさまるって言ってたコロナは全くおさまらなくて。

東京の1日の感染者数やばくない?
ってかなんで昨日発表の時間あんな早くにしたの?300にいかせないため??

今わたし地方は感染者出てないからちょっとわたし自身も気が緩んでたけど…

ほんとどーなっちゃうんだろうね。




さて。九州わたし地方気持ちと比例してどんよりな曇りー!!






シルキーさん掬ってみたよ。



この子はミックス容器から掬ったよ



めっちゃ可愛いくない?



え?めっちゃ可愛い。



さて。あれよね?みんな何かをしながら歌って歌うよね?
で気づいたのよ。インコ達それぞれに歌う曲が決まってるのよ。




ライくんはアラジンのアレ←

いっっほーにゅーわー。

あの部分をライくんーールンルンって歌ってます







まめたんはアナ雪の雪だるま作ろうを


まめダルマつくーろールンルンまっめまめめーって歌って行き最後のわかったよーをまめったよーまで歌ってます←




ペルルはアリエルのアレ←

歩いて走ってってとこから歌ってます


いやほんとちょっとしたキチガイだよね?わたし。笑



そしてその後ブルーを出すんやけどさ?


ブルーにも歌う曲が決まってたの。

うる星やつらの、あんまりソワソワってやつを
ブッルルブルブルぶるブルーって歌うのよ←


いやブルーほんと迷惑やと思うわ。


あ。ブルーね


きなこ近くにしたらぎこちないボビングしたよ。
動画撮ったら辞めてこの姿勢になった


ブルー、わたしにはボビングしないから良かった。。。笑


そしてアゴ達。

わたしもしかしてみんなに違う歌を歌ってんのかな?とか意識してしまったから



全く歌が出てこなくなったよ。笑




ってかわたし1人でテンション高いよね。笑




ブッキーの時はきっと静かにしてるから歌わないと思うんだけど…笑



今日のベタ蔵ちゃん♡




と、



久しぶりに昆虫ゼリーを食べてるやすお♡