老い。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昔の事は昨日のことの様に鮮明に思い出せるのに
昨日のことは全く思い出せないわたしです…わたしです…わたしです…


老いって怖いよね♡←


でさ?記憶にないから結構繰り返しちゃうのね。
手荒れがそうなんやけど。


手荒れ→薬で治りかけ→アカギレみたいに手が切れだす→絆創膏はる→また手荒れ



の繰り返しでさ?←


いま手が切れだしてる時期なんやけど…





めっちゃ痛いのよ。ペットボトルの蓋も開けれない。


ねぇまた絆創膏貼りそうになったよ…笑




さて九州わたし地方曇り。午後から晴れるらしいけど夕方とか夜晴れても意味ないんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



タモもオタマも持つと痛いから容器のままな乙姫ちゃん。





可愛いな



黄桜ラメちゃん。






うん。なんか指痛すぎてメダカの餌やりすらテンション下がってたよえーん




今日も扇風機の風にあたる多肉達。


雨上がりの蒸し蒸しが悪いからね…


ケガしてる場所を確実に狙ってくるインコ達。゚(゚´ω`゚)゚。







放鳥してたらライくんの鳥かごの中の小松菜食べてたから小松菜あげたよ…笑



わたしの所にいると若干不細工な顔になるペルル。笑

朝ほんのり晴れてきたから急いでこげぱん出したよ?笑

お日様を求めてるよね。



ブルーも。


けど五分もしないうちに曇ってきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。





早く梅雨明けしないかなぁ。暑いのは嫌いやけど
この子達がほんとかわいそう



一応曇ってたけどチョコも



きなこも日光浴したんだよね。


きなこ、体重増えないからハゲそうえーん




ブッキーもお日様恋しいよね??



そして


ベタ蔵ちゃん。




前に飼ってたベタ男は、おやすみリーフ(葉っぱ)が好きだったのね?基本的におやすみリーフに居るみたいな。


でベタ蔵が来た日に急いでおやすみリーフを買いに行ったのよ。


…うん。一回も使ってるの見たことないわガーン

寝る時も普通にソイルの上に横たわって寝てるよ…:(;゙゚'ω゚'):