太陽が恋しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


きっと誰よりも太陽が恋しいわたしです

洗濯…うんうん。
通勤、うんわかる。

メダカ、そう調子がイマイチ


トカゲ達の日光浴、そうそれ!!!


アゴ達やブルーがちょっとイライラ

そして、それ見てごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ってなりながら空を睨むわたし。笑

こんなにお日様の光を浴びせられないとか
わたしの精神的に良くないわ。



雨でもメダカ達は腹減りんこだから餌やりして



月虹を掬ってみたよ。




ほんと横見容器買おう。いや買って綺麗に撮れるんか?って言われたら返事は出来んけど。笑


極龍も



掬ったよ♡


ドラゴンブルーと



青蝶は

掬えなかったけどね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

青蝶の稚魚


青いよね♡

早く大きくなぁれ♡



多肉は



連日の雨でほんとビクビクしてます。



パパチャリに出す



この子達も心配。。



飼い主がなんでか変な物体を近くにやるから嫌がるライくん。笑


いつだってカメラ目線くれるまめたん。



扇風機の風を浴びたら


わたし今飛んでる!!って感じで羽根を広げるペルル



なんか鷹にでもなったかのように広げてるんやけど飛んでないよ?笑


旦那はそんなペルルにメロメロだよ。笑


そしてブルー。



ほら、抱っこするのに日光浴させない私を
文句言いたげな顔で見るのよ。笑



日光浴は??は??なし??みたいな滝汗




ケージに戻してもジッと見てるしポーン

きなこや


チョコも日光浴しないからイマイチなんだよね。



昨日抱っこでベランダに少しいたこげぱんは今日は出せ出せ攻撃酷くない。



ブッキーはご飯食べてご機嫌♡笑

そして

ご飯食べてるベタ蔵ちゃん♡



めっちゃ可愛いデレデレ



めっちゃ雨が降ってるから仕事行きたくないんやけど←
カルキ抜き買わないといけなから頑張って仕事行こうかな。゚(゚´ω`゚)゚。←