一晩で | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか寝てる間に15キロ一気に太った気がする…
めっちゃ身体が重いわたしです。


痩せなきゃな…って思いながらケーキ食っちまったよ。けど午前中だからいいよね?


ってかさ?わたし東京ばな奈が大好きなのね?
けど売ってないやん?通販もしてない。
通販であるのは転売。


そんな時に全国のセブンで期間限定で東京ばな奈販売っていうから昨日3店舗おばばちゃんと巡ったの。しかも同じオーナーが経営するもう1店舗に電話確認もしてもらったから実質4店舗。


無いのよ。東京ばな奈。

ふざけんな九州わたし地方…いや敢えて言うわ
別府市!!!ムキー

なんかさ、何人かに聞かれた風な感じやった
東京ばな奈…しかもレジ前にバナナパウンドケーキ置いてたけど違うからな?
バナナが好きなんじゃない東京ばな奈が好きなんや!って事で転売じゃない東京ばな奈の通販サイトみたら期間限定で東京ばな奈通販してるー!!って事で注文したよ。


うん、痩せなきゃな…って言いながらの東京ばな奈。

わたしです…わたしです…わたしです…






とデートしてきたよ♡




わたし市にある






実はさ?わたしめっちゃいい写真撮ったのね?
おばばちゃんタモ二刀流で真剣にメダカ選んでる写真。笑

けど勝手に載せたら悪いかな?って事で今日おばばちゃん自分で載せると思うよ?笑



サファイア稚魚が居たよ…
ねぇ欲しいんやけど手が出ない。゚(゚´ω`゚)゚。


そして



うん。竈門神社にも行ったよ♡




手水の所でおばばちゃんやらかしちゃうんだけど
それもおばばちゃん自分で書くだろうからわたしは書きません。笑


で前回買えなかった


鬼滅の刃の善ちゃん、たんじろう、ねずたん仕様の御守り。

悩みに悩んで全部買ったよね。笑


帰って長男に三人の中で誰がいい?って聞いたらねずたん!って言うから長男がピンクの御守り。笑


旦那には後ろに隠して右と左どっち?ってやったらたんじろうだったから私が善ちゃん。

…運命!←




ねぇ可愛くない?めっちゃ可愛いよ…

うちは犬じゃなく



猫だからコスプレして神社行けないよ。゚(゚´ω`゚)゚。





さて。わたし地方今日の天気は雨!!!


昨日市販の痒み止めの飲み薬も買って飲んだら眠気凄くて夜中起きなかったよ。
しかもまだ眠くて…

放鳥、ダラダラしちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。







そして見て?このブルーの顔。笑

指触ったら又目を細めてめっちゃ嫌そうな顔するのよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑


…いつか必ずベタ慣れにしてみせる!笑



こげぱんは雨やけどベランダでまったり。


最近こうやってベランダに出ないからなぁ…カラス怖くて。

久しぶりなラブラブな時間。

きなこ


チョコ


ブッキー


達ともラブラブな時間を持ちたいんやけど
ほんと今日身体が重いの。




青蝶掬ったらめっちゃ痩せてるよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
飼い主と正反対やん。
やっぱ天気ずっと悪いからかなぁ笑い泣き



昨日ゆずさんに言われた通りにしてみたらさ…ゆずさん…葉の方に根が残ってしまったよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑




今日のベタ蔵ちゃんと





お久しぶりな





やすお♡

やすおの赤ちゃん欲しいなぁ。
繁殖させたいけどオスかメスかわかんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。