知ってる? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今の時間知ってる?

3時55分だよ。3時から起きてるよ。
手が痒いの。また異常に痒いの。

だから諦めて起きてるよ。


昨日の夜はレオパ達のメンテしたから写真撮って行こう!って思ったのに

最初のレオから



こんな写真しか撮れず…笑



もんさんはブレてるし。笑



みかん様はなんか写真うつり悪くうつってるし。



ハクは向こう向いてるよ。


魚だけじゃなくレオパも撮るの下手だよ。笑


くそっ!



あれ?綺麗に撮れた♡

あー可愛い♡


はい。ここからリアルタイムね。笑
いやまじ手が痒かった。
両手のひら。薬塗って痒いからウナ塗りたくって染みるーってしながら誤魔化して5時から6時まで寝たよ( ;  ; )


九州わたし地方雨やったり曇りやったり。



見て?唯一のドラゴンブルー稚魚。




写真じゃアレやけど小さいくせにヒレが青くてさ
もう可愛いすぎた。


今日多肉は葉挿しね。

左がおらいさんの苗の夕波
右がオウンスロー。


順調やない??

ダメになる多肉もあれば順調な子もっていやいやいやいや。まだ梅雨は明けないし夏も多肉は怖いから秋が来るまで順調ってのは無いな。



唯一今日撮れたライくん。笑



まめたんって写真撮ってるのわかってんのかな?笑




ペルルは最近呼びなきが酷いガーン
なぜ?わたしに懐いてないくせに。笑



可愛いブルー♡



みて?マスク加工なんやけど顔デカくてマスクしきれてないんだよぉえーんえーんえーん

そしてメダカや鳥達のお世話後やけどまだ寝起き姿のままだから髪もボサボサだよね。笑



今日はきなこがアゴ達の中で1番



食べさせても太らない…




こんな天気だからかぼんやりなチョコと


こげぱん。


ねぇ可愛いくない?前産卵した時にタッパに砂入れてたのね?
で今タッパにペットシーツ入れて置いてるんやけど
寝る時タッパに入るんだよ?


めっちゃお利口さんだよねラブ




ブッキー♡
早くみんな日光浴させてあげたいなぁ(´;ω;`)



さて。今日はメダカやさんに行ってくるよ?
もちろんあの人と…♡

で、メダカやさんのTwitterみてたら



名前は知ってるけどどんなメダカか知らないやつや…←


そう、わたしドラゴンブルーと青蝶に夢中過ぎて
欲しい!って品種居ないんだよね。。
とか言って実物みたら欲しくなるんだよなゲッソリ


あ。今日のベタ蔵ちゃん




もうめっちゃメロメロですちゅー