6464646464646464646464646464646464646464 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ねぇ蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しするよーーーーっ!!!


今わたし地方雨降ってないんやけど…又降るらしいのね?


水の中に居ないのに溺れそうな苦しさ。


仕事することないのに行かなきゃいけない悲しさ。



誰か助けて??


メダカ達は卵さっぱり産まなくなって。




明日水換えしよう…



多肉はジュレって




とりあえず今多肉達に扇風機当ててるけど
そろそろ仕事の準備しなきゃやからな。゚(゚´ω`゚)゚。



鳥達は。


ライくんだけなんだよ?わたしだけ♡な子は。




まめたんは旦那にも行くからな…←心の狭さ





ペルルは旦那がメインやからな…




わたしにしか懐かない生き物が欲しい!←切実

さてこげぱん



一部脱皮するみたい。笑



こげぱん見て興奮してたきなこ。




ブルーにさ?



小松菜あげようとずっと顔の近くに小松菜あげてたらこんな顔するんやけど。笑





めっちゃ感情が顔に出てるよね?


こいつ、ウゼェって。笑



諦めない心!←




きなこ少しお腹膨らんできたかな??


チョコは相変わらず野菜だけじゃ食べないから根くらべやねガーン


そうだ。ガチャガチャで




スズメバチがあったからしたよ♡


カッコいいよねラブいや本物居たら逃げるけど。笑




ブルーの前に置いたよ♡



今日のベタ蔵ちゃん






ベタって意思疎通できるよね?


餌残ってて、ココ!ココ!ってしたら
ちゃんとそこ見るし。
ほんと頭いいよな。


あ。ブッキー撮り忘れたゲッソリ


とりあえず今から早めの昼ご飯食べて仕事行かないと…。゚(゚´ω`゚)゚。