プラグ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


プラグがダメになってたんだって原チャ。
あとオイル交換もしてもらって…

諭吉2人分くらいお金かかるかな?って思ってたけど…英世3人で足りたよ。


良かった。゚(゚´ω`゚)゚。♡


安心したわたし。
最近元気なくない?なコリドラス水槽リセットしたよ。



45センチ水槽が私がリセットできる限界,
60センチは持てないからね。見えないけど魚が4〜50匹居るのね。だからほんとは60センチ水槽の方がいいんだけど、なんかあった時リセット出来ないからさ…60センチ水槽3本空のがあるんだけどねガーン

でメインが底面濾過なんやけど、水流がめっちゃ弱くなってたから新しいのに変えたよ。
ってか今思ったけどぶくぶく変えれば良かったんよな?笑

けどおかげで水流も強くなったよ。


さて。九州わたし地方曇りか雨かわかんない天気







青蝶、別名わたしなんやけど
この天気で全く産卵しなくなったよ。
いや青蝶だけやなく全部ね。

もう梅雨明けないかな…



ウサギさんにはいい天気なんかな??


そして




多肉達には怖い天気…



で今日はいつもより寝坊したから鳥たちがお腹空かせてさぁ大変。





って事は




ブルーも腹減り。笑



アゴ達は余裕♡





あ。そしてへび子が脱皮してた♡



見てよ、めっちゃ綺麗♡



今日のベタ蔵






うん。ご飯の後に撮ったから全くこっちを見てくれないやえーん