疲労困憊 とパパチャリ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やべぇな。ひろうこんぱいって漢字難しいね?笑


そう。一昨日、昨日と職場まで歩いたわたし疲労困憊だよ。


しかも昨日職場についたら店長が



大丈夫??って。

??って思ったら
顔が疲れてるよ?きつい?って。


歩いてきたって言ったら


笑われて


痩せるばい!!って言われたわたしです真顔


いやそんな簡単に痩せるわけない!って即答したよ?笑
そんなんで痩せるならわたし今体重30キロくらいやないとおかしいよ?笑




さて。パパのチャリティー。
なんか無いかな…って家中見ても無くて。


やっぱ多肉?ってなって。
可愛い多肉って無くなったんやけど

大きめな多肉をセットでどうだろう?


月影


秋の霜


この二つでどうかなぁ?パパ??

あと落札してくれる方がほんとに居たら
葉挿しもつけれます。






さて九州わたし地方は曇り。
けど夜から又雨らしいよ。はぁ…




我が家のシルキーさん♡


メダカをオークションって思ったんだけど
我が家のメダカほぼ2年目。だしパッキングが出来ないから無理。゚(゚´ω`゚)゚。






まずパッキングなんてショップはしてくれない( ;  ; )




なんか今日ご機嫌斜めなライくん。
めっちゃ噛まれたよガーン





まめたんは…ラブラブ♡
家にわたししか居ないとほんとラブラブ♡





ペルルは1人遊びに夢中になってて
疲労困憊なわたし、ウトウトしてしまったよ(´;ω;`)




今にも降りそうな曇りやったけど外気浴したよ。


このキャリーごと抱っこしてずっと
ブルーー♡ブルーー♡って言い続けたよ←うざ



あれ?こげぱんも外気浴したのに写真ない!笑



きなこはどんどん痩せていってる気がして怖い。
発情して飛んで来たりするけど痩せ過ぎやない?

痩せてきたなって思ってから毎日食べさせてるんやけど…



ブッキーは飼育記録探してもないからわからないんやけどちょっと太ってる気がする。





チョコは…野菜だけ食べてくれないかな。゚(゚´ω`゚)゚。



今日のベタ蔵ちゃん♡

朝ライトつけたら急いで来たよ。笑
めっちゃ腹減りらしい。





やっぱ魚って可愛いよな…