雨だよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨だよ雨。
トカゲ達日光浴出来ないけどゆっくりできる。
でも仕事行くのに雨は原チャでは辛い。


色んな感情が渦巻いてるわたしです

(┛ಠДಠ)┛{こんにちはー!!


そうテンションがちょっと変なの。
いつも変かもやけど更にちょっと変なの。
きっと気圧のせい。


だから昨日オークションでベタ落札したの。


うん。どこに置くの…???
底面濾過にしてソイルって思ってるんやけど
そもそも30センチ水槽とかあったかな…40センチはあるけど。。




さて。




見て!!


あのウサギゴケが




復活してるのよ♡
そして雨がまた似合うのよ。

やばい…めっちゃ可愛いぃぃ。
えーもうめっちゃ可愛い←2回目



布袋草も花咲くんかな??



メダカはシルキーさん。





シルキーさんとこのアナカリス、やたらと花が咲くんよね。





多肉は昨日の夕方に水あげたんだよね。
どうなんやろか…




雨やとインコ達の放鳥時間が長くなるんだよね。




可愛い♡




けどこの子達はきっとご飯!!って思ってるやろな。笑



今日はへび子の水換えを朝して。
また脱皮が近いな。って感じ




ブルーはそんなへび子を見てた。笑

アゴ達は今日はケージの外には出ない日。







ブッキーは写真撮ろうとしたらめっちゃ逃げたよ
。゚(゚´ω`゚)゚。



ハクたん、凄い寝相。笑



やっぱ首疲れたみたい。


お久しぶりなコリドラス達。


ひっそりとずっと続けてます。笑