はぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日膀胱炎って書いたやないですか。
市販の薬飲んで、朝とかほぼ治ってたのに
仕事しだしたらダメ。もうなんなんやろか。

旦那も息子も病院行けって言うし
息子なんて、家から近くて大きい病院とか言うし。いや一個しかないし。泌尿器科あるか調べたら今日は休診やし。笑


わたしが倒れた時を思い出すから具合悪そうにしないで欲しいって言われたんやけど真顔え?体調悪くてもひた隠しにしなきゃなんないの?笑



そんな息子と私のライン見る?


仕事終わりやから息子は体調悪いとかわかんないし私は体調悪くて途中から未読スルーにした昨日のライン





これさ、体調良ければ


お使いの冒険の書は…って書きたかったんやけど無理やった。笑



あ、あれもいいな。


返事がない、ただの屍のようだ。



またいつかしよう♡


ってな訳で休みの度に病院行かなきゃなんなくなってるわたしですよ(´・_・`)


けど今日は晴れてるから午前中に病院行くのは無理!そう日光浴!!笑



病院から帰ったら水換えもしたい。いや最悪足し水だけでも。。







多肉もさ



この子と



この子がキューキューやったから我慢できずに植え替えしたよ。大丈夫かな大丈夫だよね??



今日寝坊しちゃって腹ヘリーヌなライくん。



まめたんも




いつもより短めな放鳥やったけど素直にお家に戻ったよね。




そう、ペルルはまだ飛べないからアレやけどトカゲ達の日光浴と同時に放鳥だったからライくんとまめたん出てる時はなかなか他の子のお世話出来ないんだよね。


ペルルは羽切られててさ。
お迎えの時に羽伸びかけてるし切っときましょうって店員さん言ったんやけど旦那が切らなくていいですって言ったんだよね。だけどまだまだ飛べないんよね…見た感じ重くて飛べない感じ←




ブルーとこげぱん日光浴して




それから




チョコとブッキー。

きなこも後から5分だけでも日光浴させよう




ね♡

ほんとケージの中に居る時はキリってしてるよな。笑






休みって一日だけじゃ足りないよね(´・_・`)
ってかほんと春夏秋は生き物達のお世話でめっちゃ忙しい…で冬になると暇になるから悪いんよな…笑



あ!そうだ。一昨日おばばちゃん生誕祭の企画の多肉発送しました照れ
関東の方だからもうすぐ着くのかな??
無事に届いたらいいなぁ。