いったい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


先月皮膚科二回に耳鼻科一回。
そして昨日また膀胱炎になったから薬買って。


うん。ほんと免疫力?基礎体力?なくなったよなってなってるわたしです。


めっちゃ痒いのもさ、肌カサカサするのもさ
お義母さんもなんよ。そう、お義母さんも心筋梗塞で薬飲んでるんよね。なんかお義母さんが言った身体の不調と同じことをわたしも言うらしいからやっぱ薬の副作用的な感じやと思うんよね。先生は違うって言うけどさ。



さて。ディズニー。今日からですね。
Twitterで#tdrnowって検索して泣いたよ?←笑

いやマジで。

グリ出来ないしパレードないしって思ってたけどやっぱ行きたいなぁ…

で、ダッフィーの新しいお友達が今日お披露目らしいんやけど、まさかの亀だよ!爬虫類だよ!

いや名前忘れたけど欲しい!めっちゃぬいぐるみ欲しい!!



宝くじ当たったら舞浜に1ヶ月住むんだ…←
まず宝くじを買うことから始めなきゃね真顔


さて九州わたし地方晴れ。



ねぇ卵持ってるよね?どこに卵やるの?ねぇ!




全く産卵床にも布袋草にも付いてないんだよね。



そして




黄桜と乙姫。


うんまだどっちがどっちかわかんないね滝汗


そして。朝イチは




大人しいけど凶暴なライくん。




後ろ姿すら可愛いまめたん



めっちゃ近いし。笑





ご飯食べたいアピール?なペルル。



日光浴終わりなブルー




ほんとカッコいいなぁ♡






ブルーと同時に日光浴したのはチョコ。


可愛いなぁ。





そしてきなことこげぱん日光浴。


せっかく晴れたんやけど仕事やし満足するまでは日光浴出来なかったけどさ。





これ両方桃太郎。同じ品種には見えないよね。不思議。



色がわたし好みの子




おらいさんの葉挿し。順調???
無事大きくなるかなぁ??



やば…めっちゃ眠くなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。