暑くなるで。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



雨が上がったけん…蒸し暑くなるで←方言


さて昨日のおばばちゃん生誕祭の抽選会。

当選された方おめでとうございます
わたしは外れました…。゚(゚´ω`゚)゚。


でね?急いで





準備しました←遅


発根剤と札もつけたので可愛がってあげて下さい。発根剤の付け方はわたしは茎に水つけてからつけるけどそれが正しいのかわからないんでぐぐって下さい←

そしてさセロテープに猫の毛がついてますがほんと申し訳ない←

でさ?何に入れて送る?って悩んでたらさ
冷凍マウス買った発泡がぴったりでさ←


今日仕事前に行けたら送りますね( ´∀`)
そして微妙に根が出てるのもありました

頑張って増やしたらわたしに下さい←





朝は大雨やったのよ。メダカに蓋するくらい



だからインコ達とラブラブしてたのね



あざとくない?まめたん。






そしたらさ、雨降ってるのに日がさしてきてさ。

急いで蓋外して餌やりしたよ。


やっぱヒスイは可愛い…卵産まないけど。゚(゚´ω`゚)゚。




そしてはちゅ達。

今日は指に又怪我するから手袋してブルー触ったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



だからなのかめっちゃ嫌がられた。



きなこは何か知らないけど見下して見るからさ
キュンキュンするよ←ドM



ケージから出すと大人しいんやけど


ケージの中やと強気だよね。笑


おととい昨日と元気なかったこげぱん。



今日はケージから出してアピールするから安心。

チョコは




変わらず…かな?


めっちゃ日がさしてたよ。



へび子はお水入れ替えて。
このチロチロの舌が可愛いよなぁ♡


ってか今の時期さ。夕立ちとかすごい大雨やん?
今雨降ってなくてもわからんやん?
みんなどーしてんだろうね。


天気予報はあてになんないし。蓋して仕事行くべき??どうしよう迷うな。。


あ。昨日ブッキー撮りわすれてて



今日も変わらずわたしに威嚇してるよ。゚(゚´ω`゚)゚。