”速報” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



この時の為に午前中で水換え完了させたよ!笑


こんにちは(=´∀`)メダカ始めてない人も始めちゃえばいいのにな…って思うわたしです。

哺乳類や爬虫類両生類は電気を使わなきゃダメやったりとか色々気軽に始められないけどメダカは
ベランダで容器一つあれば始められちゃう癒しだからね♡沼にハマらない限り←



さて。九州わたし地方は雨。゚(゚´ω`゚)゚。

休みやしちょっと寝坊したわたし。

ライくんは大人しく待っててくれたんやけど


ライくん出してる時のまめたんの早く!早く!アピールが…笑



ね?笑



カキカキして目を閉じてる顔が好き♡



可愛いよなぁ…♡



水換え、めっちゃ大変やった…笑



黄桜さん達。





乙姫さん達。

この子達は本当人懐っこくて掬って写真撮りやすいんやけどドラゴンブルーがまだまだ警戒心バリバリ。゚(゚´ω`゚)゚。笑


白牡丹の葉挿し達が発芽してた♡




なんやろ、葉挿し達って子どものように可愛いんやけど。笑
植物にたいしてこんな感情がおこるとか思わなかったよ?






普通に苗も可愛いんやけど葉挿し達は特別♡笑



梅雨と夏、無事に乗り越えますように。



マッサージってゆーか脱皮中やからカキカキしてたら



ブルーったら



腕がダラーんってなって




寝る時みたいになったよ♡



もう可愛いぃぃ♡

あ。あれだよ?まだまだ全く慣れてくれてはないよ?えーん




慣れてるだろうこげぱん。


ベビーの時から一緒だからきっとベタ慣れなはずなチョコたん。


 

きゃわわ♡

きなこも慣れてくれてるよね??





あ、ブッキー撮るの忘れてたガーン


まぁ慣れてても慣れてなくてもウチの子達は
めっちゃ可愛いんですよラブ


あー…なんかお腹痛くなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。