実は善逸推しです← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやまじで生き物の記録やから毎日書きたいから夕方になったけど書くよ!


こんばんは。昨日の夢中さんのインスタライブの時は全て家事をやり終えて最初から最後まで見れたのに今日は家事やり終えれないわたしですガーン



今日ね3、4カ月振りに遊びに行ってきたよ♡



肉食って


ゲーセンでパパを思い出してからの



竈門神社に行きました♡


鬼が作った階段の写真を撮り忘れるっていうね…笑








でさ



わかる?龍に見える木。


夕方ギリギリやからか誰も居なかったからお守りも買えなかったから又今度行こう。

まさかのわたしが通院してる病院の近所なんだよね。笑

善ちゃんのお守り欲しいな…←



我が家のドラゴン♡←






さて。我が家のインコ達♡


もしかしたら増えるかもです…旦那がこんなに鳥にハマるとは。笑

まだまだわかんないけどね。



ドラゴンブルーは卵産まないしまだまだびびって姿すら見せてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。



これは極龍なんやけどこんな風に泳いでる姿すらドラゴンブルーは見せてくれない。笑

多肉はね?

おらいさんの苗。

葉挿しにしてみてたんやけど




2枚に芽が♡いや根かな?


だから調子に乗って小さい方の苗も


今日1枚葉挿しにしてみたよ。





今日の九州わたし地方は天気悪かったから日光浴出来なかったんだよね。




ってか最近ずっとしてない気がする。゚(゚´ω`゚)゚。



あ。そうか。梅雨に入るからか…


夏にはワクチン出来るかなって思ってたけどどーなのかなぁ?



さて。とりあえず今から晩御飯食べよかな
昨日の残りの肉じゃが(=´∀`)