すごいってどんな? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日本当蒸し暑くて倉庫でイライラしながら仕事してたら店長に



大丈夫?すごい顔になってるよ


って言われたわたしです真顔ムカムカ

すごい顔ってどんなさ??

店長、ろくな事言わないんだよね。
前も仕事の話してたら

ちょっといい?最近太ったよね?とか言うし。
フォローが


俺と一緒にダイエットや!



だし。


なんやろ…わたし店長になんかした?笑

こないだの昼休みに爬虫類愛を熱く語ったのが悪かった?←



さて。九州わたし地方は曇りーぃ。
日光浴も今日はお休み…なので昨日に引き続きメダカを撮ったよ♡



月虹。


極龍


え?そうだよ見切れちゃうよね←





夢桜♡



ヒスイ




三色なんやけどクチビルが可愛い♡



オロチ



やっぱりメダカもこっちガン見するよね?笑





朝イチのライくん♡





まめたん♡

多肉はオウンスローの葉挿し



早く大きくならないかなぁ♡



この子も大きくなってきてるよ♡
めっちゃ可愛いくない??





この子も大きくなってきた♡


あーもう多肉とメダカのせいでベランダ率がすごいよ。笑


あ。朝起きたら



きなこがかっこよく寝てた。笑


こんな可愛いくせに…




ブッキーは威嚇してるよね。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は日光浴お休みだよぉ?。゚(゚´ω`゚)゚。





あ。昨日へび子


ご飯食べました。あんまり欲しがらないからまた置き餌かなぁって思ってたんやけどピンセットから普通に食べてホッとしたよ。

昨日ご飯お休みしてた

トケ男と


キングは今夜あげよう♡



レオ。
ガサガサしてたから起きたみたい。笑



昨日水換えした45センチコリ水槽。

あー…日光浴しなくていいとダラダラしちゃうから結局まだ洗濯干せてないよ←

今日も仕事やしそろそろ干さなきゃな。゚(゚´ω`゚)゚。