気をつけて? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ほぼほぼベランダに居たからか1日頭痛くてさ…

毎年帽子を買わなきゃいかん。って思いながら買わずに秋が来るわたしです…

本当メダカと多肉してる方
はちゅ日光浴させる方熱中症には気をつけてくださいね((((;゚Д゚)))))))

そう帽子。
わたし劇的に帽子が似合わないんや…いや別に誰にも会わないけど嫌なんや…

ところでさ?昨日わたし自分のプロフ見たんやけど



性別見て?
ビックリしたんやけど。笑
まぁでもプロフいじるのとか面倒やからそのままです真顔


そして今日もいい天気の九州わたし地方


わたしもだけどアゴ達も熱中症には気をつけなきゃって事で昨日は午前中30分ずつしか日光浴しなくて今日は10分くらいしかさせてません。笑


インコ達とか日光浴五分くらいしか怖くて出来ない気がする。笑



なんか、この手の置き方採血みたいでイヤやな←




相変わらずの可愛いさ。



そしてさ。朝ブルー日光浴させながらわたしは




黄桜ラメや


グリーンウォーターのドラゴンブルー





乙姫ちゃん



シルキーさん



をめっちゃ撮ったよ?笑


メダカってめっちゃこっち見てくるからなかなか横見って撮れなくない?笑

こんなんでジッと見てない?笑



いやわたしが見たいから横を向いてくださいってなるよね。




メダカばかり見て放置されてるブルー。笑


そうだ小松菜もこんなになってる。笑


多肉は


真緑になったロッティ♡


左下の葉挿しやべぇな。笑




綺麗♡


少しの日光浴の間で



脱皮が進んでた。笑



カッコいいよなぁラブラブラブ





ブッキーと




きなこは今日日光浴お休みね??




こげチョコにミストかけて日光浴して。
基本的にはちゅ日光浴中は目を離さないようにしてるわたし。もう限界、午前中やのに日差しが強いガーンガーン



あ。写真は撮らなかったけど昨日の夜はレオパ達メンテしたのにさ




もうぐちゃぐちゃにしてるんやけど。笑

めっちゃ可愛いなラブ


さて今日の夜は





この子達の水換えや。