初めて | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

初めてやないかな?
このブログでこんなお休みしたの。

前のブログは1年以上放置したりとかだったけど。笑
あーけどディズニー行った時書いてたから消さなきゃ良かったな。笑

このブログは生き物の記録だからね自己満だからね。
もう1年かぁとか思えるから書かなきゃいけないって無駄に思っちゃうんだよね。


メッセやらくれたり本当ありがとうございました
アレです。元気です。

そりゃやっぱ思い出したら泣いてしまうけど
ご飯も食べるし寝れるし仕事も行ってるし
わたし今年町内会の役員やらされてるんやけどちょっと嫌味も笑って言ったりできてます←


ただね、もう少し一緒に居たかったなぁ。

あ、ダメ。そんなん書いただけで泣くから書かない


ところで、イイねしてくれた人見てたら






気になるやん。って見にいったけどなんも書いてなかったわ。。

不適切な表現ってなんやろね?笑



さて。お休みした短い間に


鬼滅の20巻読んで。笑



また多肉来たり。笑


アベノマスク来たり←写真なし



グリーンウォーターやとメダカが綺麗に見えないって知って。

グリーンウォーターじゃないメダカは




うん。まぁ綺麗に撮れないんやけど。



とにかくドラゴンブルーと夢桜の採卵まだ出来てないから少しイライラしてるよ。


日光浴組のはちゅ達も変わらずだよ。







あ。まめたんライくんも元気だし
夜行性のヤモリ達やへび子にヤスオも変わらずです
ただ最近旦那がまたオカメが欲しい欲しいってなってる。わたしはマメルリハだからいっそ二羽増やす?笑


とりあえず今から和菓子食べよかな。←


夏!を感じるよね♡