びょういん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ。昼から仕事やから急いで色々終わらせて
今待合室でブログ書いてるわたしです


なんの病院かって耳鼻科。


耳かきし過ぎて多分外耳炎になってさ
一昨日とか眠れなくて。
昨日夜間に行こうとしたけど市内に耳鼻科見れる救急なくてさ。。゚(゚´ω`゚)゚。


もうさ、普通になんか食べるやん?痛いのよ。
はぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。



九州わたし地方晴れてるけど日光浴は出来ない程度の晴れってか明るい曇り。





ライくんと遊んで



まめたんが引くくらいのテンションで歌を歌ってむせながら←




急いでメダカ達に餌やりして





ドラゴンブルーは未だ警戒バリバリしてるし。笑


多肉見たら
ブラックプリンスの葉挿しを



ダンゴムシの野郎が食べてた!!


え。食べるの?多肉を??は??



かと思えば


何の葉かわからないけど落ちてたから適当に置いてたら芽が出てるよ。


そして、



時間ないのに飛び乗ってこられたらニヤニヤしちゃうわたし。



ブルー…可愛いな♡
けど、ケージに戻そうと手を出したらめっちゃ逃げたけど。笑


こげぱんは出たがってたんやけどご飯あげたら
ご飯にまっしぐら。笑




チョコの方が出たいみたい。


きなこと



ブッキーは謎。


ご飯入れて出たんやけどどうやろか??


さて。呼ばれるかもだから今日はこの辺で(*´ω`*)