満喫 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ…昨日のやすみ。
生き物達と遊んでメダカ見てお花みて…


めっちゃ幸せな休みやったよ♡
これでケーキさえ食べれてたらな…


こんにちは、やっぱりケーキが食べたいわたしですショボーン


それからさぁまた!また!メダカ増えるよ?笑
もちろん多肉も増えるよ←
もうわたし病気かもしれない。
ヤフオクとメルカリをスマホから削除しなきゃいけない。笑




昨日はブログ書いてからラーメン食べて。
ダイソー◯にチュールを買いに行って
前に買った多肉の子株が育って窮屈そうだから
ホムセン行って鉢を買おうとしたら、なんでかひまわりも買って。笑



これね、千輪咲くってやつ。小さくて可愛いのよ。

ポストみたら



わたし地方、やっと諭吉の申請書が届いて。





この子達を入れ替えてからの


100均で小さな容器買って

緑光


メダカの横見のやつ作ったよ♡



でさ。ドラゴンブルーを




やっと掬ったけど着いたばかりで追われて掬われて…色抜けてるし
今朝なんて


餌やりしても浮いてこないよ。。゚(゚´ω`゚)゚。笑


こりゃいっとき綺麗には撮れないな。笑




黄桜も撮ったよ♡



はぁ可愛い♡

そして


産卵床を5個作ってギブ。笑





ライくんと







まめたんと遊んで…




九州わたし地方また曇り…



日光浴出来ないね。゚(゚´ω`゚)゚。




昨日部屋んぽしたから今日はおやすみね?



ブッキーは寝起き。
爬虫類達って寝てる時の手が裏返しって事多いよね?人間やったら手が痺れて大変って感じの。笑

わかる?ブッキーもまだ手が寝てる。





可愛いなぁブルー♡


昨日夕方ブルー見てたらウトウトしててさ。
可愛いくてずっと見てた。
目が覚めたら私が居てブルーはビックリだっただろうけどてへぺろずっと見てられる♡


さて。落札したメダカは月曜日に届くよ♡
出品者さん、なんと同じ県の人だった。
品種は夢桜。
今度は水合わせの時に写真撮ろう←