なんか天気がイマイチアレ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



お腹すいたよーー!!
とりあえずケーキが食べたいわたしです、こんにちは。
アレよ?ケーキ屋さんのケーキよ?←


けど昼ご飯はラーメンよ。゚(゚´ω`゚)゚。


さて。届きましたよ。




水合わせして




いざ!!


このプラケースさ、水換え用のプラケースでさ


めっちゃ傷だらけで横見が出来ないっていうね。


ちょっとラーメン食べたら100均行こうかな…



うん。全く品種わかんないだろうけどドラゴンブルーなのよ。笑

大分のレジェンドに去年頂いた子達はめっちゃ人懐っこいから写真に撮りやすいけど。



ドラゴンブルーは来たばかりだから隠れてもう2度と写真撮れないよ?。゚(゚´ω`゚)゚。



でさ?最初はほんの少しグリーンウォーター入れたのよ。今日は餌やりしないし。

だから余計に見えない。

隅っこにずっと固まってた黄桜も最近は


泳ぎ回ってるからそのうちドラゴンブルー達も
改めて写真撮れたらいいな


でさ?多肉。
三月か四月に買ったブラックプリンス。
下の葉が枯れてたから取ろうとしたら


これもうダメやんな。葉挿しにすら無理。

左下の谷氏は干からびてベランダに居たのよショボーン
あ、これこないだ買ったメダカボウルの上ね。
だからドラゴンブルーがこれに入れれなかったんよね←


大丈夫そうかな?って葉は別に置いてるから芽が出たらいいなぁ…けど最近寒いから芽がでるのも時間かかるやろな。





ライくんとまめたん放鳥するのって朝7時前からやから本当寒いんよね。




今日は休みやから夕方の放鳥前に一回ちょっと出そうかな。


そして。晴れというか明るめな曇りやから



日光浴はなし。



ブッキー、日光浴させたかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。





うーーん…


いやアゴ達は部屋んぽしよう♡


とにかく窓に行きたがるからベランダに少しだけ出たこげぱん。


写真は無いけどチョコもベランダに少し出たよ。



きなこはこげぱんやチョコを見て大興奮ガーン


どうしようかなぁ。ダイソー行ってチュール買いたいけど原チャは今日寒いし乗りたくない…えーん