なんか怖い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし倒れるまでに、ちょいちょい背中が痛くなってたんですね。背中ってか肺?
タバコ吸ってたから肺炎?とか思って病院行ってもなんともなかったり。


今にしてみたら血管詰まってたのかなって思ったりするんやけど。
だって倒れてから、あの背中の痛みがなくなってる。


で。昨日仕事中。

突然お腹が痛くて立てない状態になって。
お腹壊す痛さじゃないんやけど臓器が下に引っ張られる感じ?

え、なんの病気?しぬの?って思った。笑
誰も周りに居ないし、帰りたくてもまず動けなくてうずくまっててさ。

10分くらいしたら痛みも引いたから
下手に家帰って1人よりも職場やと誰かいるからいいかなって帰らなかったんやけど思い出した!

2年前の五月に今日から仕事って時に
やっぱり突然お腹痛くなって動けなくて救急車呼んだ方がいいんかなって思ってたら痛みひいて病院行ったけど結局何にもわからなかった事があったの…なんやろ( ;  ; )こわ。


あ。こんにちは
朝からバタバタしてるわたしですチュー
最近カラッと晴れないよね。雲が多い…

耳痛かったり痒かったり指も痒くて
なかなか熟睡出来ないから夜早い時間にウトウトしちゃうんだよね。
昨日も目がさめたら23時でさ。
それからヤモリ達のお世話してウパ達の水換えして。笑
ってしたらカルキ抜きなくなったから24時間空いてるスーパー行ったり…笑


そう今日メダカが来るからさ♡



ブログ書き終わるまでに来たらいいな←


朝イチはライくん出してたんだけどまさかの写真撮り忘れ。



まめたん3連発♡

そしてメダカ達に餌やり




お花に水やり




からの。

ほんの少し日が照ったりしてるから



インスタ映え♡な写真撮ったり。
うん、撮っただけでアップはしてない←



大好きダイソー◯で買ったこの網で





こげチョコを干し…いや日光浴して



ブルーときなこ。


そう4匹みんな同時に日光浴したよ♡




なかなかいいな♡天気はイマイチやけど。


それから



そう温浴♡


気持ち良さげなきなこの後には



温浴嫌いなチョコ。笑


タオルで拭いてたらよじ登って逃げて。笑


わたしの服でタオルドライ←



助けて…





チョコ本当可愛い♡



ブルーは温浴大好きみたいで大人しく




まぁタオルドライはめっちゃ嫌がったけどガーン


こげぱんも



慣れてるから大丈夫♡


そして今




ブッキー、やっと日光浴♡


そして到着したよ♡



夢桜♡

横見が綺麗に撮れたら明日ブログに載せよう。笑


あ、多肉

カットした所から芽が♡



そして去年からいるドルフィンネックレス♡


きゃわわ♡