アメンバー申請について。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんな時間にこんばんは。

ちょっと買い物に行かなきゃなんやけど風が強くて怯んでるわたしです…
もうお風呂にも入ったし後は夜行性の子達のお世話して寝るだけなのに…ちくしょう。


ほとんどアメンバー記事を書かない私。



なのにたまーにアメンバー申請をしてくださるかたがいて…


今日もいらっしゃったので、それならばとブログを書いたわけですニコ


基本的にアメンバー記事は書かないつもりではいます。
でも、生き物以外の自分の事(例えば旦那とケンカして別れそうだ!とか。いや別れないしケンカしてないよ?例えばね?笑)
あの人めっちゃムカつく!聞いて?みたいな事は書くかもです←最低

なのでアメンバーはもちろんブログを書かれてる方でだいたいどんな方かわかって何回か私と絡んだ事がある方…とかじゃないと怖くて出来ません。ごめんなさい🙏





だからね、もしアメンバー記事書いてたら


あ、悪口書いてるな?って察して下さい←