年月って残酷 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日BSでまさかのシックスセンスがあったらしくてTwitterではあの子役の現在の写真で溢れてたよ…


うん。見なきゃよかったえーんえーんえーん


って自分のことは棚のめっちゃ上にあげてるわたしです真顔

最近1番見てるのがツイッターなんですよ。投稿は気が向いたらする程度なんやけど。

今!のニュースがわかるからさ←今更


インスタはあんまり見ないくせに投稿はツイッターよりするんだよね、なんでや私。笑



さて九州わたし地方は晴れ。
休みの時は雨なのに仕事の日は晴れ。



セリアで買ったメダカボウル使ってみたよ。
まずは極龍




あー好き♡本当好き。卵つけてるけど産卵床には全くついてないよ…なんでや。


そして月虹




…横見で見たかったな…笑
また横見容器を作らなきゃな♡


そして


黄桜達と睡蓮。
久々のお日様!だけど水温上がり過ぎても悪いから発泡で日かげ作ってみたよ。


でさ?多肉。




可愛いよなぁ。


そして、3月におまけまで頂いたオブツーサ。

↓これ3月ね。





そしてこれが、今日↓



綺麗になってきたよね♡

育ってくれてるのが目にみえてわかるとモチベーションがあがる!そして増える←



そして室内は。




このオモチャ、たいして好きじゃないんやけど?なライくん。



オモチャより鏡!なまめたん。




そして久しぶりの日光浴な




こげチョコ。


無精卵産んだこげぱんを今日は優先。




ブルーは後からね♡

ってか今日光浴してるこげチョコをガン見してるよ…ごめんよブルー。



きなこも後からね♡



ブッキーは明日…かな??



あ。へび子食べてましたえーん良かった。