今日は一日家から出ない!← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日バタバタでちょっと出かけては帰宅して
また出かけては帰宅しての繰り返しだったから
疲れたよガーン

今日は一歩たりとも出ないんだから!



こんにちは…シックスセンス観て、やっぱあの子役チョー可愛い♡って思ったわたしです


今どれくらい大きくなってるんやろか…


でさ?ダイハードとかのブルースウィルス。
当時観てもかっこいいとは全く思わなかったのに
今観たらかっこいいよね。
わたし歳とったよね←


さて。昨日出かけた先の一つに100均があって



これ。かったよ♡

けど今日メダカ撮ったけど使ってないよ←








ふふふ♡可愛いなぁ。



でさーホムセンで小さなひまわりが沢山生えてる鉢があったけどお値段2000円でさ。
品種にもよるんだろうけどひまわりってそんな高いの?ってびっくりしたよ。


そんなひまわりの半額くらいのお値段だった



ハイビスカスは毎日毎日お花を咲かせてくれてるよラブ
いやトカゲ達のオヤツなんやけど可愛いよ。


オヤツと言えば

小松菜



ちょっとずつ間引いてブルーにあげてるよ♡笑



そして



ウサギゴケ♡

どうなるかなぁ???



そして多肉は、


こないだチョンパした白牡丹





こんなのあったかな??


そして。



可愛いライくんと



まめたん♡

旦那ってばウチに居る子達のなかで1番鳥が可愛いみたい。昨日もまめたんの為にオモチャのピアノを買おうとしてた。笑



そしてまた無精卵を産んだこげぱん。





今野菜だけでも食べてくれるからなるべく虫とかあげたくなかったんやけど卵産んだら栄養摂らなきゃやからデュビア2匹あげて。


さぁケージに戻そうとしたら





これ早送りとかじゃなくて普通の動画だよ。
きなこやばくない??




なんでこんなに可愛いんやろ。

けどこないだチョコ噛んだのって同じくらいに興奮してと時なんよね。




チョコは全く興奮もしないし盛らないよね。笑




そして今日のブッキー。
毎日写真撮ってるけど毎日同じ写真やない?笑


ハンドリング後のブルー。笑
最近日光浴前にちょっと触って日光浴…だったから久しぶりにゆっくり触ったら、まぁ嫌がる嫌がる…。゚(゚´ω`゚)゚。ショック。笑



お久しぶりなキングに


トケ男に



ハクたん。


そしてこないだ脱皮期間があるけど3週間食べてない



へび子。ウロウロしてるし水は飲んでるし…なんでかなって思いつつ昨日の夜解凍した餌を置いて寝たんだけど朝は確かにまだあったのに。
昼には捨てようと見たけどケージに無いから食べてくれたかな?
ウロウロもしてないし食べたかな??
下に踏んでないか見たいけど、もし食べた後なら触らない方がいいし。。



コーンは拒食になりにくいって言われてるから
まさか食べないって思わなかった。

そして、生き物には絶対ってないから
活き餌をあげる覚悟がなきゃ飼育しちゃダメだよなって今回本当思ったよ…

もし今回食べなかったら匂いが強い冷凍ピンクマウスを買ってみようって考えてたんだけど
もしそれもダメだったらどうしよう
活き餌あげるのわたしに出来る?って悩んでた。


悩むも何もあげなきゃダメなんだけど
わたしにはそんな覚悟がまだなかったから
無責任やな。って反省したよ。。