ビエ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末





自粛解除されたし、ババビエちゃんに久しぶりにほんのちょっと会ったよ♡




今年はイベントって無いのかなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

綺麗なメダカ可愛い爬虫類みたいやん?
飼えないけど見たいやん?




さて九州わたし地方くもり。


そして明日は又雨らしいよ。


朝からちょっとバタバタしてて



朝、喉にずっしり重みがきて苦しくて目が覚めたら…猫に永遠の眠りにつくか起きるかの二択を迫ってこられ




ライくんにちょい噛みされ。笑


まめたんの写真撮り忘れて←



こげぱんは朝からウンチ◯うんちにまみれたので温浴…だけど時間がなかったので写真は撮れず。。




ご機嫌斜めなこげぱん。



いつもと変わらずなチョコ




きなこも変わらず可愛いくて♡


今日はハンドリングお休みな



ブルー。


あれ?って顔してない?笑
なんだかんだでブルーったら私の事好きやんな?ラブ



ブッキーは今日ご飯で…


午後から晴れた九州わたし地方

急いでメダカ達に餌やり。







あ!そうや…多肉…




メメちゃんが昨日我が家に仲間いり。
可愛い♡



そしてさ。



サンライズマム、こっちは発根してきたんやけど



こっちのこは…根が出る前に溶けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと土と場所変えてみよかな…