今日も病院だよ(´・_・`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は指の病院だよ。。
昨日の午後行けば良かった(´;Д;`)

こんにちは…昨日コオロギ買ったんやけど
あまりに暑くて、コオロギが死ぬ!!って思ったら病院に行くのを諦めた私です。


一回帰ったらもう出たくないんだよ←




でさー今日オークションで落札した黄桜来るんやけどさ。
匿名配送のやつで、普段のクセで夜配達希望にしたのよ。けどわたしが休みの日に午前中着やったらいいやん!って事で出品者の人とやりとりして日にち調整したらさ…もう変更出来ない仕組みらしく。郵便局持ち込みの時出品者の人が事情話しても無理だったから追跡番号教えてくれてわたしなら…みたいな感じでさ?
ネットからじゃ出来なかったから郵便局行ったのよ。←
そしたら、お客様がネットで操作するしかできないとか凄く不親切な対応でさ。
まじで郵便局と私ってダメやわ…って思いながら

だからネットで操作出来ないから来たんやけど?って言ったらさ、じゃあ持ち込まれた郵便局の電話番号教えますって言われたから
いや自分で調べられるから結構ですって言って。
電話して言ったらさ?
匿名配送じゃない分やと時間変更出来るけど
匿名配送だとプライバシー問題で出来ないって言うからさ。


は??なんで?ってなるやん?笑
受け取り場所変更とかなら追跡番号わかっててもまだ本人確認も出来ないから変更出来ないのまだわかるけど時間変更良くない??


プライバシー問題となんの関係あるんですかね?って聞いたら私地方の郵便局に事情話してみるしかないってショボーン
理由も生き物だからわかりますが…って言われてさ。わかるけど前列ないから出来ないんだってよ。はぁ。もう郵便局なんかなくなればいい←


朝9時に電話したら午前の便はもう出たから無理ってさ…やっぱ夜の方が日も落ちるまで郵便局にあるわけやしいいのかな。。



さてモヤモヤしてる九州わたし地方晴れ。笑
電話しながら、じゃわたしが取りに行く!って言ったら折り返し電話されてのオッケーやから取りに行くよ。笑



ホボさん産の睡蓮セットして、いつメダカが到着してもいい感じだよ??

ちょっと今から産卵床作ろうかな…
指、いつ治るの?笑






ホボさんステッカーめっちゃ欲しかったから凄く嬉しいけど勿体なさすぎて貼れない。笑

そして多肉は



おらいさんのミックスベリア♡


可愛いくない??めっちゃ可愛いよね??


小松菜も順調♡




ライくんは相変わらず可愛いくて






まめたんは何回も落としながらも必死にわたしの顔まで洗濯バサミを持って来てプレゼントしてくれたよ♡



そして今はきなこ日光浴中




アゴ達はちょっと郵便局行って来てからかな。。


ブルーもめっちゃ日光浴待ってるけど



今日あまり出来ないかも。゚(゚´ω`゚)゚。

ってかブルー。
日光浴前やとわたしが近くに行っても逃げないんだよねびっくり
日光浴後はシレッと離れるくせに…笑



そうそう



ウサギゴケ、復活したと思わない?♡


さてメダカお迎え行ってきます。笑