病院… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ。病院ですよ。
採血待ちですよ…

病院入る前に検温されたんやけど
オッチャンがめっちゃハキハキとデカい声で
36.4度!!って言ったのが妙にツボったわたしです。

病院前にディズニーで凄く好きだったパレードの
ハピネスイズヒアとシーオブドリーム聴いて
気持ちあげたんやけど、この採血待ちの時間で
もうダメね(´・_・`)


でね。昨日ある方のヤフオクを落札して
その時に無理言ってステッカー頂いたんですよ♡

今日自慢したかったのに病院で…写真撮れず…
明日必ず。笑

で多肉も無事に一つ届いたんやけど、それも写真撮れず…


そう。病院の日は、まめたんとライくん出してはちゅ達のご飯の準備したらすぐ出かけなきゃで時間ないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

だから今日めっちゃ晴れてるのに日光浴出来ず。。




今日はメダカも多肉も写真撮れずだったから昨日の夜撮った、ヤモさんモーリーの子どものシンバ♡もうパパママよりデカいんじゃ??


我が家で生まれたけど全く慣れてないんよね。笑





そして朝のきなこ。本当めっちゃ可愛いのにな…笑





そして寝起きのこげぱん。人間なら手が痺れてるよね??笑




そして…優しい優しいチョコ。




ブッキーは病院出る前に見た時もまだ寝てた。笑




ブルーも寝起きはぼんやり。



きっと今から寝るトケ男と



キング。


可愛いな♡





そして…ライくんと




まめたん。


はぁ…まだ呼ばれないよ…
本当いや…帰りたい(´;ω;`)