すぐ無くなる! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前に書いた会社からの1万円。
カエルお迎え♡って言ってだじゃないですか…

昨日の病院代と小鳥の爪とぎパーチ2本、ブランコ。そしてブルー用にハイビスカスとか買ったら

あっびっくりというまに無くなったよ…??
あれ?


あれれ?。゚(゚´ω`゚)゚。


カムバック…カムバック…フクザワー!!
愛してるのよ…ゆきちー!!!


せっかく休みの日に降ろした1万…。゚(゚´ω`゚)゚。



本当すぐ無くなるよねショボーン



ハイビスカス買ったけど虫除けに殺虫剤使ってるだろうから1、2か月は鑑賞用よな…って今朝気づいたわたしです。


花を枯らす天才な私に1、2か月先まで育てる事が出来るの…?:(;゙゚'ω゚'):


ブルーとアゴ達の未来のオヤツ♡

お店の人もまさかトカゲ達のオヤツだとは思わないよね。笑



小松菜は今日も無事。
良かった…


鳥除けは昨日



買ったのよ。100均で。
まぁうちにはメダカもいるからちょうどいい。

けどやたらカラスの鳴き声聞こえるのは気のせい??


採卵したいけど今右手がダメやから採卵も水換えすら出来てない…





お日様に当たると




ラメが光って本当綺麗…♡


メダカは辞めれないなぁ。


あと



この子もお日様に当たると綺麗…♡


トカゲ達もお日様大好きやし


お日様って本当大事よね。




ねぇ。めっちゃ可愛いく撮れたのよ。ライくん。

可愛いくない??


後ろのレジ袋が無ければ…っ( ;  ; )



まめたんは水飲むシーンを撮ったよ。


九州わたし地方快晴



右手がダメなのが悔しいくらいメダカ日和だよ。



日光浴前のブルー


出してくれる?って顔


日光浴後のブルー


え、何??って感じやない?笑



今はこげぱんとチョコ出してるよ。




最近きなこがめっちゃ活発なんよね。



春だから??

とにかく元気いっぱいで嬉しい私。




めっちゃアゴってか喉膨らませてるブッキー。


日光浴、私の手が治ってからやねショボーンごめんね。


早く指治らなきゃメダカの水換えも出来ないし
日々の生活も不便。


ご飯はレトルトや惣菜でも仕方ないな…って思われるから楽やけど←

でさ?息子がさ?


指見せてみて?っていうから見せたんよね。
そしたら


もう!なんで見せるん!金◯玉がキュンってなる!って言われたんよね…



ねぇわたしなんで怒られた…?
誰か教えて?

そしてキュンってなるってわたしにはわからないよ?←