みたい?閲覧注意やけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今日病院行くかもしれない。


かもしれないわたしです←


正直、仕事にもほんの少し影響でてるし。
お風呂が髪洗うのが本当に困ってるんよね。
けど連休明けやから絶対めっちゃ病院多いよね??やだな←

今日めっちゃ天気いいからブッキー日光浴したかったんやけど…指が何かに当たるだけで激痛やから捕まえれなくてさ…



こんな感じで頭隠して尻隠さずみたいになる感じで怯えさせただけやったよ…ごめんね?ブッキー。

けど隠れてるつもりなブッキーがめっちゃ可愛いかったよ♡



んで指。


いくよ?モザイク入れるけどいくよ??








爪の横がぷっくり晴れて…いや腫れてんのよ。
だいぶ腫れは引いた感じ。
ピークの時は腫れてない側に物が触れても痛かったし指曲んなかったんよ。皮剥けてるのが手湿疹で痒み酷くてかいたから←

で今色々お世話終わった指がさ



きなこでグロさを薄めてみたよ。笑

今まで血が絆創膏にここまで滲む事なかったんやけど


これから治るんかなぁ??





さて。九州わたし地方腫れ。いや晴れ。




布団干したら日当たりなくなる可哀想なメダカ達…ベランダ飼育あるあるなの??


多肉は



これ火祭りなんやけど徒長…?




朝イチはライくん出してイチャイチャして


そしてまたまめたんの写真を取り忘れて。笑





なんでかアゴ達の朝の写真を撮って。笑



日光浴中のブルーの写真を撮ったらなんでか暗く撮れたよ??

日光浴中に小松菜をオヤツであげるんやけど
昨日今日と入れた瞬間手から食べるブルー♡

それくらいには慣れてくれてるのにハンドリングは遠慮するブルー…笑



日光浴後だから身体の色がめっちゃ綺麗♡



きなこも日光浴後♡
キリッとしてるな?ラブ




顔半分だけ脱皮前のこげぱん…そんな厨二的な脱皮とかあるの??


そして



洗濯干してる間はライくん日光浴して。

けど怖いみたいで住みっこで震えてたから



まめたん日光浴。笑

えらいね?まんべんなく日光浴して爆笑


ライくんまめたん10分くらいかな?日光浴。笑


いやどれくらいしていいかわかんなくてさ。


そして



ほら♡小松菜♡



ダンゴムシやスズメに食べられないようにしなきゃな…網的な何かを被せよう…