最高だぜ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


トイストーリー3、本当大好きな映画なんやけど
4を観てから3みるとアンディ、ボニーに託さないで!!って思っちゃうよね?


トイストーリー4は3と違う映画としてみちゃうよね。でもギャビーギャビーとかキャラクターは大好きだよ。

まぁ結局3も4も泣くんやけどさ?
で来週は天使にラブソングをやん?
もう楽しみ過ぎる!!


けど実はDVD3枚レンタルしてるから見なくちゃなんないんよな



こんにちは。病院行ったけどすぐには治らない事にイライラしてるわたしです真顔


だってさ痛いんやもんえーん
字を書いたり箸持ったりしたら痛いんやもん。

うっかりモノに指当たったらブルって寒いくらい痛いんやもんえーん




さて九州わたし地方曇り。
風も吹いてて少し寒いかんじ。




今朝のハイビスカスさん。

昨日のハイビスカスさん



勿体ないよね…ブルーのオヤツやのに。笑



そして今日の小松菜。
2回目の種まきで、どうせ発芽しないだろって思いながら撒いたから密だよね?笑

まぁもうすこしこのままでいいかな??



多肉はティテュバンスが溶けたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
カット苗やったんやけど根が出ないまま…


かと思えば



葉挿しで発芽、発根してる子もいて。
多肉って凄いなぁ。


いや待って。これ何ブログ?←

花芽はカットして鉢植えに放置してるんやけど←




ツボミ枯れないし咲くのよ。カットしても。
いやほんと多肉って凄い生命力。

名前がわからない多肉や花が好きで買った多肉は花芽カットはしないよ(^ ^)
ってか多肉の花って可愛いんだよね。


めっちゃ可愛いくない??

持ち主の様に可憐…←


メダカ達は



ほんと指が治ったら採卵したりリセットの続きしたりしなきゃな。。



さて。昨日めっちゃ可愛い写真撮れたのに今日は全くだよ。





そしてわたしの指負傷の原因まめたん






不思議だよね。これが人間なら絶対許せないんやけどまめたんは可愛いくて仕方ないラブ

そして必ずレジ袋があるよね?うち。笑




朝は少しだけ晴れてたから



ブッキー日光浴したの。
ケージに敷いてるペットシーツがボロボロで気になって仕方なかったからさ。


ブッキー見てたら視線…



自分じゃない事に不満みたいで立ち上がって出ようとしてたブルー。笑





日光浴しても不満顔なんやけど…笑


それに比べて



チョコとこげぱんの大らかなこと。笑



今日は日光浴ってか外気浴だね。
外にいる間にケージ掃除して掃除終わったらケージにすぐ戻して。





そして今はきなこ♡めっちゃ可愛いくない?
大きくなれないからどうしても過保護にしちゃうんよね。笑

さて。今日も仕事休みたいけど( ;  ; )
うちの子達のご飯代と多肉代を稼がなきゃな。笑


そう。多肉また増えるよ?←