ふべーん!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


利き手中指が手荒れからのまめたんに噛まれて爪の間膿んで。



めっちゃ痛くて痛くてマジでテンションってか全てが下降してるわたしです(´;ω;`)


指曲げると痛い。モノ持つと痛い

例えば風呂。洗面器持つのも痛い
髪洗うのも怖い。

来週病院やからなんか痛み止めもらえるかな。


もうさー水かえどーするん…(´;ω;`)

メダカも掬う気力ないよ…

ね、ラムズ。←


ね?ヒメ谷子



めだかはビュンビュン泳ぎ回ってるよ。




さすがに貝だけってのは無いよ?笑




たには白牡丹をチョンパしてみた。
手前の右がチョンパしたやつ。

チョンパ失敗しても左側のがあるからさ♡


カットした場所が乾いたら植えてみる。



これは違う種類の多肉なんやけど勝手に落ちてる葉から芽が出てたよ♡本当に可愛い。

いや白牡丹よりこの子をチョンパしろって話しよな?笑



昨日植え直した小松菜…という見た目土。


どうなる?笑


そして九州わたし地方今日も雨(´;ω;`)



指痛いから何にもやる気なし。


中指にはとまらせない←


まめたん。


絆創膏貼ってたからカミカミしたくなるよね。




けどめっちゃ痛いから今まめたんに指見られるのがめっちゃ怖いよ。笑


今日はブルーが自分からケージ出てどこ行くんかな?っ見てたらケージの上に行ったよ。



色々なモノに興味津々なブルー



けどライトの真下で怪我したら怖かったからそっとブルーが乗ってる網をわたしの所に引き寄せて


捕まえたよ。ブルーごめんね(´;ω;`)




寝起きのままやから髪ボッサボサや。笑



いつか顔噛まれるかもしれん。。



こげぱんも出せ出せアピール♡


フトアゴって全く動じないよね。笑



チョコのケージ掃除したんやけどパネヒから絶対動かなくてさ。持ち上げて掃除したよ?笑


目の前に木を置かれても動かない。笑



きなこは実は昨日の夕方出したんだよね♡



ブッキーは今日ご飯♡
わたしが居ない間に食べるスタイル←



ガサガサしてたからレオが起きてきたよ♡




めっちゃ可愛いよなぁ♡